無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花が浮かんでいるみたい!窓や鏡に貼って使う新感覚のフラワーベース

インテリア

モノづくりを通して世の中を元気にしようと、デザイン性の高い生活用品の制作・販売などを行う「アッシュコンセプト」。そのオリジナルブランド「+d」のフラワーベース「Kaki」は、今までになかった発想の面白いプロダクトです。

おしゃれで実用的なアイテムを発信する「アッシュコンセプト」

picture

さまざまな生活用品の企画や製造・販売を行っている「アッシュコンセプト」。取り扱うプロダクトはデザイン性が高く、見て、使って楽しいと思えるアイテムばかり。オリジナルブランドである「+d」にも、ハッと驚くアイデアが詰まったものがたくさんあります。今回ご紹介するフラワーベースもそのひとつです。

宙に花を生ける。新発想のフラワーベース

picture

こちらの写真は、まるで丸い花瓶がその場にぽっかりと浮かんでいるように見えませんか?実は、フラワーベースの「Kaki」を窓に貼って花を生けているんです。天気や明るさが変化するのに従い花の表情も変わって見え、なんだか幻想的です。

Kakiは柔らかくも耐久性のあるPVC素材でできていて、接着性にも優れ、粘着テープを使わずにガラスやタイルなどに繰り返し貼ったりはがしたりできるようになっています。背景に溶け込んでおもしろい光景を見せてくれることも、ほかの花瓶にはない特長で、窓や洗面台の鏡などのちょっとしたスペースに貼れば、その場を印象的な空間に変えてくれます。

気軽に花を飾ることを楽しんで

picture

棚やテーブルのスペースを取らず、倒れたり割れたりする心配もないKakiは、小さなお子さんやペットがいるお家にもおすすめです。カラーはブルー・ブラウン・クリアーの3色からお好みのものを選んでください。複数そろえて並べて使えば、きっと楽しみ方が広がります。

+d Kaki  1,728円(税込)

滅多に花を飾ることがないという方も、Kakiを使ってみてはいかがでしょう?一輪の花を生けるだけでおしゃれに見えるので、気軽に花のある暮らしを始められますよ。

photo / アッシュコンセプト

アッシュコンセプト

http://shop.h-concept.jp/fs/hshop/c/07
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ