無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のセルフはお任せ♡プチプラ可愛い「paネイル」デザイン集

ビューティ

カラフル×ネイルはpaネイルにお任せ!

一本300円前後という超プチプラで購入できるpaネイル。カラフルで発色のいいpaネイルで、素敵な夏ネイルにチャレンジしてみませんか?

派手色から今年らしいトレンドカラーまで総揃い♡今すぐ試したくなる、paネイルを使った素敵なセルフネイルデザインをその魅力とともにお届けします。

誰でも簡単♡pa×セルフネイルデザイン集

①夏といえばコレ!ブルーネイル

paの新作、クラッシュアイスネイルで爽やかな手元に。ハワイアンブルーのクラッシュアイスネイルは、塗るだけで夏らしい手元を演出してくれる嬉しいカラーです。シェルパーツをあしらえば、より夏らしいネイルデザインに。

②変形フレンチで楽しむグリーンネイル

グリーンカラーのクラッシュアイスネイルなら、エキゾチックなリゾートネイルにチャレンジできます。派手になりがちなカラーもフレンチデザインで取り入れることで、上品見えが狙います。

③キラキラ可愛い♡レッドネイル

定番の真っ赤なネイルも、クラッシュアイスネイルで夏らしい印象に。細かなラメが可愛いベージュラメをポイントで取り入れれば、リッチ見えする上品ネイルに。

④ほんのりカラーでトレンドネイルに

paのネイルカラー、A97番を一度塗りすれば今年らしいラベンダーカラーの手元に仕上がります。ほんのりとした色づきのこちらのカラーは、大人でも気軽にチャレンジできる嬉しいカラーです。

⑤注目度ナンバーワン♡エメラルドグリーンネイル

思いっきり夏らしさを満喫するなら、誰もが注目するようなビビッドなカラーがおすすめです。AA141のエメラルドグリーンなら、夏らしくカジュアルな印象の手元に。フットにもおすすめのカラーです。

⑥メインにも使える!きらきらラメネイル

派手になりがちなラメネイルも、こちらのマットラメなら上品な印象に。細かなラメのカラーのため、メインカラーとして取り入れてもエレガントな手元を楽しめます。

⑦フレッシュで可愛い♡オレンジネイル

こちらはpaのAA213を使ったもやもやネイル。もちろん、もやもやネイルでなくても十分可愛く仕上がります。グレーカラーを取り入れることで、大人カジュアルな手元に仕上がります。

paネイルで可愛い夏ネイルにチャレンジ!

paのネイルカラーは、とにかくバリエが豊富♡また、ドラッグストアで購入できるお手軽さも魅力です。夏のイベントやお出かけに、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ