無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から秋まで着倒せる♡GU新作「ジャンパードレス」が超優秀!

ファッション

GU秋の新作「ジャンパードレス」

続々新作が登場するGUの秋物の中でも、特にオシャレさん達の心を掴んでいるのが「ジャンパードレス」です。ジャンスカのトレンドはまだまだ続くので、今買っても長く楽しめるアイテムとなりそうですね。

落ち着きのあるチェック柄で大人にも◎

GUのジャンパードレスの魅力は、何と言ってもその落ち着きのあるチェック柄と着こなしやすいシルエット。グレンチェックとガンクラブチェックの二つの柄は、どちらも大人っぽく秋ムード満点です。

www.uniqlo.com

そこで今回は、新作のジャンパードレスを着こなすオシャレさん達のコーデを早速チェック。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

グレンチェックジャンパードレス

GU

¥ 2,490

落ち着きあるグレンチェック柄が季節感を高めるジャンパードレス。ベーシックな柄だから、どんなトップスとも相性抜群です。

商品詳細
グレンチェックジャンパードレス
www.uniqlo.com
商品詳細

ガンクラブチェックジャンパードレス

GU

¥ 2,490

細かいガンクラブチェック柄が大人ガーリーなジャンパードレス。こっくりとした色合いのニットやTシャツに合わせて、今から秋まで着回したいアイテム。

商品詳細
ガンクラブチェックジャンパードレス
www.uniqlo.com
商品詳細

ジャンパードレスの着回しを早速チェック♡

①ノースリーブでヘルシーに

秋らしさのあるデザインだからこそ、夏に着るなら肌見せトップスを選ぶのが正解。黒のノースリーブトップスなら、肌見せしてもきちんと感をキープできます。

②カラートップスで夏らしく

ベーシックなグレンチェック柄には、カラーアイテムもすんなりマッチ。肌見せ&カラーでジャンパードレスをしっかり夏らしくシフト出来ます。キャップとスニーカーの小物使いで、さらにこなれ感がアップ。

③黒と合わせてシックにまとめて

グレンチェック×黒の組み合わせは落ち着き感たっぷり。インナーをTシャツにする事で、かっちりしすぎず程よい上品さを演出できます。行事やお食事会など、ちょっとしたお呼ばれシーンにも活用できる着こなしです。

記事に関するお問い合わせ