無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがセリアさん…コレ1つあれば収納力2倍?!お値段以上に価値ある「神収納グッズ」

100yen

いつものように、筆者が100均パトロールをしていると目に飛び込んできたのがこちらの商品。なんだ、普通の本棚か…と思いきや、2段になっていることを発見!実はコレ、漫画や本の収納を充実させることができる超便利グッズだったんです!今回も詳しく、その魅力をお届けします!

商品情報

picture
picture

商品名:2段に収納できるコミックスタンド
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:セリア

本や漫画などを2段に収納できるセリアのコミックスタンド。

昨年、段ボール製のものが話題になりましたが、今回ご紹介するセリアのスタンドはプラスチック製で強度も◎お値段以上に価値のあるアイテムです。

愛用確定!セリアの「2段に収納できるコミックスタンド」が便利すぎた!

picture

電子書籍が増えたとはいえ、やはり家に溜まっていってしまう漫画や本たち…。収納場所に頭を悩ませることも多いのでは?

そんな時に使いたい便利グッズをセリアで発見!

こちらの「2段に収納できるコミックスタンド」は、1つのスタンドが2段になっているため、狭いスペースを有効活用しながら、見やすく漫画や本を収納できるアイテムなんです!

特に、漫画の場合、背が低くサイズ自体も小さいため、普通に本棚に並べてしまうと本棚のスペースが余ってしまう、ということも。

とはいえ、スペースを活用するために手前・奥と重ねて並べてしまうと、奥の漫画が見えなくなってしまい、読みたいときに探しにくいですよね…。

picture

セリアの「2段に収納できるコミックスタンド」は段差があるので、漫画や本を手前・奥の2段で並べても奥になにがあるか簡単にチェックできます。

全部の本が見えるように横一列に並べる方法をとっている場合は、このアイテムを使用することで収納力が2倍に!スペースを有効活用しながら、本や漫画のすっきり収納が叶います。

セリアの「2段に収納できるコミックスタンド」は、デザインがシンプルなのも嬉しいポイント。インテリアの邪魔にならないから気軽にお部屋に取り入れることができますよ♪

今回は、セリアの「2段に収納できるコミックスタンド」をご紹介しました。

家の本収納に今すぐ採用したくなるこちらのグッズ。人気アイテムなので、売り切れる前に、お早めにチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年3月1日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ