無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目の形で似合うデカ目メイクはちがうんです♡幅狭め二重さんを垢抜けさせるデカ目メイク

メイク

幅狭め奥二重さんが垢抜けデカ目になるポイントは?

幅狭め奥二重さんのNGメイクとOKメイクの違いは以下の3つです。

目尻と目頭が上がっていないまつ毛メイク

→目を大きく見せるにはまつ毛の広がりが重要!手を抜かずまつ毛を上げましょう。

目頭から目尻までのフルアイライン

→抜け感がなくなる一番の原因。二重幅を埋めないアイラインが正解です。

下まぶたのメイクを工夫しない

→上まぶたのメイクが目立たないから、下まぶたにこだわってデカ目を作りましょう。

幅狭め奥二重さんの垢抜けデカ目に使うコスメ

特別な道具は使いません。ですので、手持ちのコスメで幅狭め奥二重さんの垢抜けデカ目に向いているものを探してみてください。

コスメ選びのポイントは以下の3つです。

・使い慣れたビューラー

・ブラウンorブラウンブラックのアイライナー

・顔にある影と同じ暗さのブラウンアイシャドウ

ビューラーは使い慣れたものでOK!使い方を変えるだけでまつ毛の上がり方が変わります。

アイライナーは黒はNG。ナチュラルにしたい人は明るめなブラウン、目力を出したいならブラウンブラックがいいでしょう。

下まぶたのアイラインは、影色アイシャドウがベスト!暗すぎや赤み強すぎは浮いてしまうので手持ちのコスメでちょうどいいブラウンを探してください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ