無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色味が最高に可愛いボールペンに出会ってしまった。数量限定だから急いで~。

ライフスタイル

女性をメインターゲットにしたパイロットコーポレーションの新しい文房具ブランド「ILMILY(イルミリー)」の商品が、「可愛いが過ぎる!」「最高です」「素敵な色味」「名前も可愛くてずるい...」とSNSで大人気です。

淡い色合いのペールトーンカラー

イルミリーは、"手書きの時間を、もっとすてきに、らしく、楽しく。"をコンセプトに、パイロットの様々な部署の女性社員による社内横断型のプロジェクトによって誕生したブランドです。

2021年2月26日に第1弾の商品が全国有名文具店、百貨店、量販店にて発売されると、色味の可愛さがSNSで話題に。ペンは全色買いの人が続出しています。

ラインアップは以下の5商品です。

・ペールトーンカラー ゲルインキボールペン(165円)

パステルよりも淡い色合いのペールトーンカラーと、「15時のココア」(ペールトーンブラウン)といった、インキカラーのイメージに合わせたストーリー性のあるネーミングが特徴の水性顔料ゲルインキボールペンです。ボール径は0.5mmの極細タイプで、手帳などの細かい箇所への筆記やイラスト、手紙などに適しています。

全12色。4色セット(660円)もあります。

・フリクションスタンプ(165円)

摩擦熱で筆跡を消去できる「フリクションインキ」を使用したスタンプです。印面は「ローズ」「リボン」「オヤスミ(休)」など、可愛らしいものから実用的なものまで8柄。インキ色はピンク、バイオレット、アプリコットオレンジの全3色です。

・ふせん(385円)

淡くふんわりとしたグラデーションが美しいふせんです。ゲルインキボールペンの4色セットの3タイプ(ウォームハートセット、ハッピーブーケセット、リラクシングタイムセット)に沿って紙の色を組み合わせています。

1セット80枚(各20枚×4色)。各色の紙をずらして組み合わせているので、どこからでも好きな色が使えます。

・ぽち袋(308円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ