無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手が止まらない![2021年最新版]コストコマニアの「鬼リピ確実の絶品フード」

グルメ

コストコでめっけたお買い得アイテム

【めっけもんハンター!】vol.4

春風のコストコで候。(←季節のご挨拶) 倉庫の寒さもやわらいで春の訪れを感じますね。でも冷蔵食品のコーナーは、年中南極のような寒さなので(南極行ったこと無いけど)、商品をじっくり吟味する時には上着があるといいかもしれません。

それでは、みなさまご一緒にコストコへ参りましょう~!

マスカルポーネロール/36個入り  ¥698(税込)

コストコの大人気パン、「ディナーロールよりもおいしい」と巷で噂のマスカルポーネロールをご紹介しないわけにはいきません~。ディナーロールが1袋498円、一個当たり14円なので、マスカルポーネロールの方が1袋あたり200円、1個あたりが5円お高いです。

どうしてマスカルポーネロールのほうがお高いの? と思うかも知れませんが、食べると一目瞭然…! 生地にマスカルポーネチーズが練り込まれていて、しっとりとしたお上品な甘みがあります。味も香りも断然リッチな味わいですー。

突然ですが、問題です。(難易度レベル★★★)

Q. この画像↓はどちらがマスカルポーネロールでしょう?

これが見分けられたら、かなりのコストコ眼力の持ち主です。
(答えは…後ほど)

この一度食べるとやみつきになるという、マスカルポーネロールの断面は…。

チーズは生地に練り込まれているので見えませんが、ほのかにチーズの風味を感じられます。優しい甘さをお好みの方はディナーロール、より深い甘さとコクをお求めの方はマスカルポーネロールがオススメだと思います。

軽く3~5分ほどトースターで焼くと…。

焼くとさらに、ポーネッ!!…じゃなかった、ボーノ!(←伊:おいしい!)
そのままで、パン自体のおいしさを味わえます。一度ハマると、ディナーロールに戻れない方が続出してしまうのではないでしょうか。チーズ特有のクセがないのにクセになる…そんなパンでございます~。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ