無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の重ね着を楽しんで♡ノースリーブ×羽織り物のベスト配色はコレ!

夏は涼しげで着やすいノースリーブが活躍する季節。Tシャツ感覚でも着こなせるアイテムですが、カーディガンやシャツをプラスして、もっとオシャレに仕上げてみませんか?キーワードは「カラー」で、着映えする夏のレイヤードコーデを集めてみました!

2018年8月
ファッション

ノースリーブトップスが大活躍♡

wear.jp

例年にも増して、今年はノースリーブトップスが大人気となっています。そのままでも可愛いノースリーブコーデを、レイヤードをプラスしてもっとオシャレに楽しんでみませんか?

@moyooonn on Instagram: “. フレアデザインの可愛いブラウス😍💕 実物は綺麗なテラコッタ色なんです✌🏻️ 上手く写りませんでしたが😵💦 2枚目のが近いです👉 @rurume_official の 細めデザインが可愛いリング💍と。 . . #ロングカーディガン @andj_jp  #ブラウス #andj…”
instagram.com

カラー配色にこだわれば、もっとオシャレにこなれて見えるんです!夏にぴったりなタンクトップの配色レイヤードコーデを集めました。

今すぐ真似したい♡夏のレイヤードコーデ集

①白×白で上品リッチなスタイリングに

wear.jp

大人の女性には、白×白の上品なカラーコーデがおすすめです。ブラウンやベージュを織り交ぜることで、ヘルシーな印象もプラスできます。リネン素材アイテムをプラスすれば、より季節感のあるスタイリングに。

②ベージュ×ベージュでナチュラルに

wear.jp

ベージュ×ベージュの配色なら、こなれ感満点のオシャレコーデを目指せます。ベージュと相性の良いアースカラーのアイテムを合わせることで、ナチュラルな印象のコーディネートに。

③黒×ベージュで縦ライン効果抜群の華奢コーデに

wear.jp

黒色のタンクトップは、コーディネート全体にメリハリをつけてくれる嬉しいアイテム。明るめベージュのロングカーディガンを合わせることで、縦長効果をもたらすことができ、自然に華奢コーデが叶います。

④ブラウン×カーキのトレンド先取りコーデ

wear.jp

この夏大人気の最先端トレンドカラーといえば、ブラウン。一枚でぐっと今っぽいスタイリングが叶います。カーキのサファリシャツを合わせることで、年齢問わず楽しめますね。

⑤ベージュ×グリーンの差し色コーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ