無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「過激すぎて無理…」 彼女とのエッチが原因で別れた理由

(Viacheslav Peretiatko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性のために、エッチで尽くす女性は少なくありません。しかし、過激すぎる場合は、別れの原因になってしまうこともあるのだとか。

fumumu取材班が、男性たちに、詳しい話を聞きました。

①場所を問わない

「一緒に飲んだ帰り道、夜の公園を歩いていたら突然ディープキスをしてきた彼女。その場でエッチをねだられて、ドン引きしました。
『ホテルに行こうね』と言っても彼女は聞き入れる様子もなく、『待てない』から『背徳感が興奮しない?』と、どんどんエスカレートしていって…。
自分は会社員だし、『通報されでもしたらどうしよう』と酔いも冷めてしまって。その場から逃げるように、帰宅しました」(30代・男性)

通報されたら「公然わいせつ罪」で御用…ですからね…。

②声が大きすぎる

「自宅で彼女とエッチをした時、AV女優なみの大声を出されて焦りました。わりと古めのアパートで隣の部屋の音楽とかも聞こえたりするので、こっちの声も筒抜けだろうと思って。
AVだと、女優さんってかなりの大声を出していますよね。それを見て、『男性は大声を出せば喜ぶ』と思っているのかもしれませんが、少なくとも自分は違います。
逆に、萎えちゃいました」(20代・男性)

良かれと思っていることで墓穴を掘っているなんて、切なくなりますよね……。

③下着がプロ用

「彼女と初めてエッチをした時、下着がプロ用でドン引きしました。元風俗嬢なのか、それとも現役なのか、それなりにお上手で。
正直なところ、興奮するというよりも、彼女に対して不信感を抱いてしまったのが本音です。それからは、何を言われても疑ってかかるようになってしまって…。
普通の恋愛はできないと思い、別れました」(30代・男性)

「プロ用下着なら男性がもっと喜んでくれるはず」というのは、女性の一方的な思い込みかもしれません。

どのようなエッチが好みなのかは、男性によって違います。やりすぎないように、確認しつつ様子を見た方がいいかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ