無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビーガンのコスメブランド♡オーストラリア生まれの「A’kin」が初上陸!

美容

オーストラリア生まれのビーガンコスメ

ビーガンコスメ「A’kin(エイキン)」は、植物科学者ウィル・エバンス氏が天然美容製品を考案したのがはじまり。オーストラリアの自然を活かして、ケミカル成分(合成色素・合成香料・パラベンなど)を一切使用せず、ヤシ油や蜂蜜などの動物による副産物も含まないでつくられています。

1.厳選した原料へのこだわり

ボタニカルが発祥とされているオーストラリアの自然が育てた植物を原料としています。ローズヒップ、ざくろ、マカダミアなどから最適な抽出方法を用いて、オイルをはじめとするスキンケアとヘアケアの商品を展開しています。

2.肌と環境への優しさを重視

植物が持つ本来のチカラを引き出して開発しているビーガンコスメのため、もちろん環境にも配慮しています。動物試験を禁止し、環境保護を目的にリサイクルできるパッケージ仕様。すべてオーストラリアで製造し保有しています。

3.オーストラリアでは定番コスメ

本国オーストラリアでは、ドラッグストアで手軽に購入できるほど定番のコスメブランド!日差しが強く肌のダメージを受けやすい気候だからこそ生まれた「オイル美容液」が人気です。なかでもおすすめなのが、こちらのビタミンC入りローズヒップオイル。軽いつけ心地で、どんな肌タイプにも使用できます。

ビタミンC入り ローズヒップオイル

A’kin

¥ 5,184

オーガニックローズヒップオイルにビタミンCとマカダミアを凝縮したフェイシャルオイル。素早くなじむ軽いテクスチャー。

商品詳細
ビタミンC入り ローズヒップオイル
naturalcosme.jp
商品詳細

シンプルに植物のチカラで肌に栄養を

A’kinのポリシーは「シンプルライフ」であること。植物が持つチカラを最大限に引き出し、美しさを高めるように設計されています。ナチュラルスキンケアのパイオニアとして、開発から製造までオーストラリアでつくられているからこそ、フレッシュで栄養がぎゅっと詰まったコスメとして期待できますよね。夏のゆらぎ肌にもぜひ試してみてください。

A’kin 公式インスタグラム
A’kin 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ