無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさん必見♡リーフホロネイルがきています!

ビューティ

夏にぴったりなネイルデザイン

夏にぴったりなネイルとして、リーフホロネイルの人気が高まっています。リーフホロを使用すれば、ネイルの上にアクセサリーをのせたようなゴージャス感のある仕上がりになるのがポイント。今回はそんなリーフホロハンド&フットネイルをご紹介致します。

手元からおしゃれに♡

フレンチネイルにもリーフホロ

いつものフレンチネイルを更に夏感を出したい方にオススメなのがこちらのデザインです。アクセントでリーフホロを使用すれば、より華やかな仕上がりになります。リーフホロは光の当たり具合によって反射する色も変わります。そこも可愛いポイントの1つです。

リーフホロの魅力が引き立つ

ヌーディーカラーベースを使用したこちらのネイルは、リーフホロの魅力が引き立つデザインネイルです。カラーのリーフホロを使用すれば、よりインパクトのある仕上がりになります。どんなファッションにも比較的合いやすいので、ネイルとお洋服とのファッションコーディネイトにも迷いません。

ラメと合わせた夏ネイル

ラメとホロネイルを組み合わせれば、アクセサリーいらずのインパクト抜群の夏ネイルに仕上がります。手元を見る度に元気になりそうです。海やビーチに行く際にもぴったりなネイルデザインです♡

ホワイトベースにはカラーホロを

ホワイトベースには、カラーのホロネイルを使用するとネイル全体のアクセントになります。カラーホロは明るい夏に特に映えるのでオススメです。

フットネイルもリーフホロ♡

お好みのカラーをチョイス

全体にリーフホロを置くのではなく、ポイントでリーフホロをアレンジすることによって、主張しすぎない可愛らしさを演出できます。リーフホロは色のバリエーションも豊富なので、ベースカラーとの組み合わせを考えてアレンジするとおしゃれに決まりますよ。

アクセサリーのようなゴージャス感

まるでアクセサリーをネイルにオンしたかのように華やかでおしゃれな仕上がりのこちらのデザインは、リーフホロをメインでアレンジすることによってインパクトのある仕上がりになります。リーフホロは置き方次第で仕上がりのイメージも変わってくるのも面白いですね。

シンプルなサンダルに合わせて

リーフホロを使用したこちらのネイルは、シンプルなサンダルに合わせてネイルを強調すれば、トータルコーディネイトのアクセントにもなる、おしゃれさが◎。旅行やお出かけネイルとしてもぴったりのネイルです。

華やかなリーフホロネイル

아트앤네일 로지🌿 on Instagram: “이거슨 블루오션 할때마다 존예탱구리 : 예약 및 문의 . 🌳카카오플러스친구🔎 아트앤네일 T. 010-5861-0921 강남구 신사동 657-1번지 5층(압구정로데오역) : 실시간 예약일정 확인은 프로필링크에서👇🏻…”
instagram.com

手元を明るく、ゴージャスにしてくれるリーフホロネイル。ファッションセンスが上がるだけではなく、手元を見るたびに元気になりそうですよね!今年の夏はリーフホロネイルを取り入れたサマーネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ