無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムラなく塗れてキラキラ♡人気のホロ&ラメ入りポリッシュ10選

ビューティ

キラキラネイルが好き♡

セルフネイルにひと工夫加えたいときは、ホロ入りポリッシュを使ってみませんか?存在感があるので、アクセントとして少し使うだけでも指先がパッと華やかになりますよ。早速おすすめカラーをブランド別にご紹介します。

paネイルカラー

①ポッピンショコラ AA225

シルバー系のキラキラしたポリッシュは、1本持っておくとかなり重宝するアイテム。クリアカラーに合わせてシンプルにまとめれば、合わせる服やアクセサリーに悩まなくて済みそうです。

②ポッピンショコラ A223

シルバーと赤の組み合わせはゴージャスになりそうですが、A223は赤のホロが小さくて控えめなので普段使いにぴったり。他の指に赤のポリッシュを使って色をリンクさせると、統一感が出て垢抜けて見えます。

pa ネイルカラー プレミア ポッピンショコラ A223

Dear Laura

¥ 410

ポッピンショコラシリーズには、ザラっとした質感がお洒落なマットラメカラーが9色揃っています。キラキラカラーは今回ご紹介した2色のほか、ゴールド系もありますよ。

商品詳細
pa ネイルカラー プレミア ポッピンショコラ A223
www.dear-laura.com
商品詳細

HOMEI

③HM-14c パープルクラッシュ

HOMEIのホロはユニークな形のものが多く、そのまま塗るのではなく1つずつ取り出して並べても素敵です。ハートのホロとピンク色の組み合わせはフェミニンで、見るたびに優しい気持ちになれそうですね。

④HM-18Z 真夜中のデート

「真夜中のデート」には星や月の形のホロが入っていて、その名の通りキラキラした夜空のよう!ただ塗るだけで、幻想的な雰囲気のネイルが完成します。

スパンコールネイル HM-18Z 真夜中のデート

HOMEI

¥ 486

スパンコールネイルシリーズには寒色系の「クールテイストホログラム」と暖色系の「キュートテイストホログラム」があり、それぞれキラキラのラメとホロがたっぷり詰まっています。大きなホロだけを爪楊枝ですくったり、またはランダムに塗ったりと、色々な使い方を楽しめるのが魅力です。

商品詳細
スパンコールネイル HM-18Z 真夜中のデート
homei-nail.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ