無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセントに欲しくなる♡ゴールドアートを取り入れたネイル8選

ビューティ

シンプルさが魅力のゴールドアートネイル

ワンカラーのシンプルネイルにプラス

itnail.jp

ワンカラーで仕上げたシンプルネイルに取り入れたのは、一本のゴールドライン。直線ではなく、斜めやうねりを加えることで、とってもおしゃれに見えます。シンプルな仕上がりはそのままなのに、華やかさがプラスされるので気分も上がることでしょう。

トレンドカラーと組み合わせる

itnail.jp

シンプルなゴールドアートなら、トレンドカラーのネイルに取り入れるのもおすすめです。くすみカラーやピスタチオカラーなどで仕上げたデザインにプラスするだけで、ベースカラーが映えます。細めラインならオフィスにもぴったり♡

ちょいアートが大人可愛いゴールドネイルデザイン

爪の先端に入れてさり気なく

itnail.jp

ほんの少しゴールドアートを取り入れるデザインも人気があります。特に爪の先端にちょこんと乗せたようなデザインは、控えめで可愛いと幅広い年代の方たちが取り入れていますよ。ほんの少しですがゴールドカラーの煌めきによってネイル全体が輝いて見えますね。

ゴールドラインと組み合わせる

itnail.jp

ゴールドアートをちょこんと取り入れたデザインだけでもおしゃれ度がアップしますが、他のゴールドアートと組み合わせてワンランク上の仕上がりを楽しむのもおすすめです。乳白色のような淡い色をベースにすればデザインがより引き立ちます。

ゴールドアート定番のうねうねネイル

ワンポイントに入れてこなれ感アップ

itnail.jp

定番のゴールドアートといえば、うねうねネイルです。存在感があるので、爪のどこか一ヶ所に取り入れてバランスを取ることがポイントです。トレンドのアシメネイルで異なるデザインに仕上げればこなれ感もアップするでしょう。

オーロラやギャラクシーでニュアンスネイルに

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ