無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見せ方、自由自在!カラー別「ニュアンスネイル」デザイン集

ビューティ

上品カラーのニュアンスネイル

■ 清楚な「ホワイト」

itnail.jp

清楚なイメージで女性を美しく魅せてくれるホワイト。でも、パキッとしたホワイトをネイルにまとうと印象が強くなってしまうことも。そこでニュアンスネイルのムラ感を活かしたデザインにしてみると、柔らかさが引き立ってピュアな雰囲気が高まります。

■ ナチュラルな「ベージュ」

itnail.jp

オフィスネイルにもおすすめのナチュラルなベージュカラー。ニュアンスネイルで取り入れることで、シンプルさはそのままに、オシャレ感をそっと添えられます。漂うようにホワイトを混ぜ合わせるのがおすすめですよ。

■ 大人かわいい「ピンクベージュ」

itnail.jp

上品なかわいさが醸し出されるピンクベージュ のニュアンスネイル。こちらは縦のラインを意識したデザインなので、爪が長くシュッとして見える効果も狙えます。ラメのアクセントもほどよくてかわいい!

女性らしさが引き立つニュアンスネイル

■ こなれ感の「テラコッタピンク」

itnail.jp

カジュアルで今っぽいオシャレを叶えてくれるテラコッタピンクのニュアンスネイル。地層のようなスタイルが壮大でスタイリッシュな印象です。ゴールドのエッセンスでエレガントさもプラスされていますね。

■ 女度が上がる「レッド」

itnail.jp

ひと目みて思わずキュンとしてしまうレッドのニュアンスネイル。鮮やかな赤はハッキリとした存在感がありますが、ニュアンスネイルでは優しさも感じさせて、女性らしさがいっそう磨かれます。

■ 妖艶な「パープル」

itnail.jp

妖艶なイメージのパープルは、ニュアンスネイルで淡くまとうのがオシャレ。心地よい雰囲気で手元を包み込んでくれます。パープルはブルーの要素があるので、手元に透明感が添えられますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ