無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハッピーセット®「ドラえもん」は3月19日(金)から登場!

ライフスタイル

今年も映画ドラえもんの世界を体験できる機会がやってきました! 2021年3月19日(金)から始まるマクドナルドのハッピーセット®は、「ドラえもん」です。

今回のハッピーセット®「ドラえもん」では、『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』をモチーフにしたおもちゃが、第1弾と第2弾あわせて8種類登場します。ドラえもんやのび太、ジャイアンやスネ夫、しずかちゃんなどいつものメンバーたちが宇宙に飛び出して冒険する映画の世界を、ハッピーセットのおもちゃで体験できそう。

ではハッピーセット「ドラえもん」のおもちゃを詳しくみていきましょう。

ハッピーセット®「ドラえもん」。第一弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ドラえもん」の第一弾は、2021年3月19日(金)から3月25日(木)までの予定です。

【無重力!?うちゅうでまわるドラえもん】

ドラえもんの右足を土台にセットして、指で押すと、ドラえもんが無重力のようにくるくる回りだします。電池もないのにどうして回るのでしょうか……? それは磁石の力で回っているからなんです!

【飛び出す!ドラえもんとアストロバギー】

ローンチャー(発射台)にドラえもんが乗ったバギーをセット、ボタンを押せば、バギーが前に勢いよく飛び出します。宇宙のかなたへ、飛んで行ってしまうかも!?

【回る!ドラえもんとスペースレーダー】

宇宙を探検するのに大切なレーダー。手で押すと、ドラえもんが上下に動きながら宙に浮いているようにレーダーの周囲を回ります。

【ドラえもんとロコロコのゆらゆらバランス】

宇宙服を着たドラえもんと映画の登場キャラクター・「ロコロコ」のおもちゃ。ドラえもんとロコロコをバランサーに取り付けたら、ふたりがちょうどバランスがとれるような角度を探して土台に乗せます。指で回すと、ドラえもんとロコロコが追いかけっこをしているように揺れながら回転しますよ。まるで宇宙での追いかけっこみたい!

ハッピーセット®「ドラえもん」。第二弾のおもちゃは?

ハッピーセット®「ドラえもん」の第二弾は、2021年3月26日(金)から4月1日(木)までの予定です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ