無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>4月12日(金)からは「サンリオキャラクターズ」人気者たちが大集合!

グルメ
picture

4月12日(金)からのハッピーセットは「サンリオキャラクターズ」と「トミカ」です。

ハッピーセット「トミカ」はこちら。

ハッピーセット®「サンリオキャラクターズ」は、人気のおもちゃが全9種類!

毎年行われる、サンリオのキャラクターの人気投票「サンリオキャラクター大賞」。今回のハッピーセットは、2023年のキャラクター大賞で上位入賞を決めたキャラクターたちとコラボしたおもちゃが揃います。第1弾ではお料理グッズ、第2弾ではお出かけグッズが登場。サンリオ好きにはたまらない、魅力たっぷりのラインナップをお見逃しなく!

第1弾:4月12日(金)~4月25日(木)

【シナモロール 星のかたちのライス押し型】

picture

キャラクター大賞4連覇を果たした「シナモロール」がキッチングッズになって登場です。ケースにご飯をつめて上から押すと、星形のご飯が完成。型抜きをしたご飯をお皿に乗せたら、かわいらしいお子様プレートができそうです。

【ポムポムプリン ふた付きジューサーカップ】

picture

3年連続2位を獲得したポムポムプリンのジューサーカップです。ポムポムプリンの蓋と絞り器、カップがセットになっています。レモンやオレンジなどのフルーツを絞って、自分好みのジュースを作ってみては?

【ハローキティ ミニトング&コンテナセット】

picture

全世代に不動の人気を誇るハローキティ。2023年も5位に入賞しました。今回はハローキティのケースとトングがセットになったキッチングッズです。トングはケースに収納もできます。

【ぐでたま エッグマッシャー】

picture

ゆで卵など、やわらかいものを潰すことのできるマッシャーです。潰したゆで卵でサンドイッチやサラダを作ってみては? ぐでたまのフィギュアは取り外して飾ることもできます。

第2弾:4月26日(金)~5月9日(木)

【クロミ おめかしコーム】

picture

キャラクター大賞で3位に入賞したクロミがデザインされたヘアコームです。立てて飾ることができるケースもついていますよ。

【リトルツインスターズ コンパクトミラー】

picture

ハローキティと同様、長年人気のリトルツインスターズがデザインされたコンパクトミラー。ケースを左右にスライドさせると鏡が出てきます。

【マイメロディ カードホルダー】

picture

キャラクター大賞6位のマイメロディがついたカードホルダーです。付属のカードだけでなく、手持ちのカードも入れることができます。フックがついているので、カバンやリュックにつけても可愛いですよ!

【ポチャッコ おしぼりケース】

picture

2023年、4位に入ったポチャッコがおしぼりケースになって登場します。遠足やピクニックなど外でのイベントにも活躍しそうです!

さらに第2弾では「ひみつのおもちゃ」も登場します。内容は開けるまでのお楽しみ! こちらも期待してくださいね。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ