無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「サンダル」はじめました♡ZARA・H&Mでおしゃれさんが買ったもの

ファッション

今年も「サンダル」はじめました♡

春物へと衣替えもそろそろ済んだころ。服だけでなく足元も季節感を意識するのが、センスアップの鉄則です。おしゃれさん達はすでに、「サンダル」を揃えはじめていますよ。

サンダルはシューズの中でも特にトレンドが表れやすいアイテムです。毎年同じでは古い印象になってしまうかも…。そこで「ZARA・H&Mでおしゃれさんが買ったサンダル」をご紹介します♡

ZARA編

①太ヒールが可愛い「ソフトレザーハイヒールミュール」

ザラジョのみならず、おしゃれさん達がこぞってアイテムをチェックするザラ。特にシューズアイテムは、季節ごとにデザイン豊富に揃うので大人気。「ソフトレザーハイヒールミュール」も話題のサンダルです。

シンプルなデザインだけど、スクエアヒールがポイントとなり、さり気なくセンスアップが叶います。スカートだけでなくパンツにも合わせやすく、太ヒールなのでヒールが高くても安定しやすいです。

ソフトレザーハイヒールミュール

ZARA

¥ 7,990

商品詳細
ソフトレザーハイヒールミュール
www.zara.com
商品詳細

②程よい抜け感「タッセルメッシュミュール」

タッセルローファーがベースになった、ミュールタイプです。メッシュ素材が春夏にピッタリ。カチっとしたイメージのあるローファーデザインでも、メッシュ&ミュールで程よい抜け感をプラス。

これから出番が増えるブルーデニムとも相性のいいメッシュ素材。フラットタイプのミュールなので、履くだけで今っぽさも底上げされます。白なので爽やかさもあり、季節感抜群ですよ。

タッセルメッシュミュール

ZARA

¥ 5,990

商品詳細
タッセルメッシュミュール
www.zara.com
商品詳細

③話題のデザイン「フラットケージサンダル」

今年の春夏に大注目のグルカサンダル。ザラでプチプラで手に入るとあって、Instagramなどでも大人気です。メンズライクカジュアルなデザインが、今年らしいサンダルです。

記事に関するお問い合わせ