無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは便利…!ディズニーストアで売ってるお家グッズがめちゃくちゃ優秀だった

ライフスタイル

ディズニーストアで販売されている「クリップライト」のレビューです。実際に使って見た感想など。

ディズニーストアでリモートワークにぴったりなアイテムを見つけました!

picture

今年の1月から、ディズニーストアにてテレワーク用の便利グッズが続々と販売されています。
どれもかわいくて優秀なアイテムなのですが、特におすすめなのがこちら。

見た目からしてかわいい「クリップライト」

picture

スマホでの自撮りにはもちろん、リモート会議の際の光源として使うこともできるLEDライトです。
プーさんバージョンとミニーちゃんバージョンがありました。価格は税込2530円。

プーさんバージョンを購入してきました!

picture

箱の中にはLEDライト本体と充電用USBケーブルが入っていました。
充電時間は約80分、充電可能回数は約400回とのこと。けっこうしっかり使えますね。

便利なクリップ式

picture

LEDライトはクリップ式になっています。スマホやパソコンなどに挟んで使えるので、固定の手間がいりません。

パソコンにつけてみるとこんな感じ

picture

ライトの明るさは上部についているボタンを押すことで3段階に調節できます。
思った以上にしっかり明るいので驚きました……!
リモート会議が多い人にはぜひおすすめしたいアイテムでした。ディズニーストアに行かれた際にはぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ