無料の会員登録をすると
お気に入りができます

後ろ姿で魅せる♡頭の形をカバーする絶壁さん向けのショートヘア5選

ヘアスタイル

「絶壁」さんにおすすめのショートヘア①パーマでふんわり感を出したスタイル

beauty.hotpepper.jp

絶壁さんがショートヘアにする場合、後頭部にしっかりとボリュームを出してあげることが大切になります。

トップにボリュームが出にくい場合にはパーマをかけてあげると、ふんわりとしたシルエットが作りやすくなり、絶壁をカバーすることができます。

スタイリングがラクなのも良いですよね♪

「絶壁」さんにおすすめのショートヘア②ひし形ふんわりショート

beauty.hotpepper.jp

メリハリのあるひし形シルエットのショートヘアも、絶壁さんにおすすめのスタイルです。

スタイリングするときに、しっかりトップがふんわりするようにしてあげるのが、きれいに見せるコツ。

毛先を少しハネさせても、可愛くなりますよ♡

「絶壁」さんにおすすめのショートヘア③レイヤーメリハリショート

beauty.hotpepper.jp

絶壁をカバーするためにトップに細かくレイヤーを入れて、メリハリを出すのもおすすめです!

メリハリのあるシルエットのショートヘアなら、後頭部に自然な丸みが出るので、絶壁さんにも◎

スタイリングするときには、程よく束感を出してあげるとおしゃれですよ♪

「絶壁」さんにおすすめのショートヘア④丸みのあるくびれショート

beauty.hotpepper.jp

後頭部に重みを出して襟足はすっきりさせるくびれショートヘアは、絶壁さんにおすすめのヘアスタイルです。

襟足が首にしっかりと沿うデザインにすることで、ネックラインも美しく見えるんですよ。

トップをふわふわっとさせるようにスタイリングすると、きれいに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ