無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気「パステルマスク」に春夏の新色!ブルべ&イエベにぴったりカラーあるよ

ライフスタイル

大人気の3Dカラーマスク「PASTEL MASK(パステルマスク)」の春夏シーズンに向けた新色が、2021年3月19日から全国の量販店、同社ECサイト「クロスマルシェ」などで販売されています。

息がしやすい3D構造

「パステルマスク」は、クッション性のある3層構造のポリエステルマスクです。2020年5月に発売されて以降、SNSで「着け心地良い」「息がしやすいし耳も痛くならない」などと好評で、これまで販売累計は、7500万枚を突破しています(1セット3枚入り2500万個、2021年2月1日時点)。

新色として登場したのは、「オフベージュ」「ブルー」「パープル」「チェリーピンク」の4色です。

クロスプラスによると、「濃い色味でも少し柔らかさが出るように調節するのが難しく、カラーによっては工場と何度もやり取りしたどり着いたこだわりカラーです」とのこと。

今回の新色は、パーソナルカラーで選ぶのも◎。

ブルべさんの場合は、「ブルー」がおすすめ。暗い印象を持たせない、ブルーに赤味を足した色で、ブルベさんに映えるとのことです。イエベさんは、肌色に近い明るめの「オフベージュ」にすると、ブラウンベースのメイクをしてもくすんだ印象になりにくいとか。

色選びのご参考に。

マスクは3D構造で隙間を作らず、息のしやすい快適な付け心地。洗濯後も型崩れしにくいため、安心して洗うことができます。

新色は、レギュラーサイズ(縦約14.5cm×横約17.5cm)とスモールサイズ(縦約13.5cm×横約16.5cm)での展開。価格は3枚入りで858円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ