無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子におすすめ。ピンクブラウンの今っぽネイルデザイン〜春編〜

ビューティ

今回はピンクブラウンを基調とした春におすすめしたいネイルデザインを、厳選してご紹介します。
大人女子に似合うエレガント&上品なデザインのものをセレクトしましたので、春にぴったりのネイルデザインを探している方は要チェックです♡

春におすすめのピンクブラウンネイルデザイン①ワンカラーピンクブラウンネイル

picture

出典:nailbook.jp

最初にご紹介する春におすすめのピンクブラウンネイルデザインは、短めの爪にも長めの爪にも似合うワンカラーのシンプルネイルです。

ブラウン味の強いピンクブラウンカラーが使用されているので、シックな雰囲気がありますね。

大人っぽいテイストのネイルが好きな方におすすめですよ。

春におすすめのピンクブラウンネイルデザイン②定番シンプルフレンチネイル

picture

出典:nailbook.jp

定番のフレンチネイルも、ピンクブラウン×ホワイトで作るとより一層上品な印象に。

フレンチネイルは爪が伸びても崩れにくいデザインなので、モチも良いです。

長くきれいな状態を楽しめる春ネイルにしたい方におすすめですよ♡

春におすすめのピンクブラウンネイルデザイン③清楚可愛い桜ネイル

picture

出典:nailbook.jp

桜ネイルは春ならではのデザインですよね♡

ピンクブラウンベースならフラワーネイルも甘くなりすぎないので、大人女子もチャレンジしやすいはず。

また、桜ネイルはほんのり和な雰囲気があるので、着物を着るときにもおすすめですよ。

品が良いのでオフィスでも浮きにくいです。

春におすすめのピンクブラウンネイルデザイン④シックなジュエリー風ネイル

picture

出典:nailbook.jp

ジュエリーみたいなビジューがあしらわれたネイルは、華やかな雰囲気でオケージョンシーンやパーティー、ブライダルネイルなどにもおすすめ。

ピンクブラウンベースのネイルなので、シックな雰囲気もあり、大人女子にぴったりです♡

春におすすめのピンクブラウンネイルデザイン⑤ドライフラワーショートネイル

picture

出典:nailbook.jp

今回最後にご紹介する春におすすめのピンクブラウンネイルデザインは、ドライフラワーがあしらわれたこちらのネイル。

ドライフラワーはポイント的に飾られているので、派手にならず上品なテイストのネイルに仕上がっています。

またショートネイルにも似合うデザインなので、仕事の都合などで爪を長く伸ばせない方にもおすすめですよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ