無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目だから楽しめる♡おしゃれな「夏秋ミックス」ネイル

ビューティ

指先に秋をプラスしてみよう

とにかく今年の夏は暑い日が続いているので、夏コーデもマンネリ気味になっていませんか?お洒落な人は既に秋服を取り入れていますが、まだ暑くて秋モードになれない人の方が多いのでは。

そこで、ネイルで秋を取り入れてみませんか?ネイルを変えるだけで気分転換にもなりますよ。秋を先取りしつつ、夏のイベントも楽しめるような季節ミックスネイルを紹介いたします♡

カラー編

①くすみクリア

秋色のくすみカラーをつかったクリアベースのニュアンスネイル。クリアベースなら見た目も涼しげなので、夏コーデにもぴったりです。

②ベイクドカラー

この秋冬注目のベイクドカラーは、晩夏にもおすすめのくすんだカラー。グリッターやラメを加えれば夏コーデにも合わせやすいでしょう。

③ブラウン

秋といえばボルドーやネイビーなどが定番となっていますが、今年っぽさが欲しいなら断然ブラウンです。単色使いも可愛いですが、クリアやホワイトカラーと混ぜてニュアンス感を出すと、よりお洒落度がアップします。

④グレージュ

クレージュは肌馴染みがよくオフィスネイルとしても人気の色。クリアベースのフレンチネイルにすることで涼しさも感じられる手元に。シンプルカラーはどんなコーデにも合わせやすいという嬉しいメリットも♡

⑤ダークグリーン

nailbook.jp

涼しげな寒色系ネイルならダークグリーンがイチオシ。深みのあるダークグリーンは大理石ネイルとの相性も◎。

記事に関するお問い合わせ