無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先から秋をはじめましょ♡大人の「ボルドーネイル」特集

ビューティ

そろそろ秋ネイルが気になる♡

picture
nailbook.jp

そろそろ秋色のネイルデザインが気になっているという人も多いはず。今回は、秋に人気のボルドーカラーのネイルデザインをピックアップ!

picture
nailbook.jp

誰よりも先に取り入れたい、大人の女性にもピッタリなボルドーカラーを使った最新ネイルデザインを集めました。

最新♡ボルドーカラーネイルデザイン集

①ゴールドラメでエレガントに

ボルドーとゴールドは、手元をエレガントに仕上げてくれる嬉しい組み合わせ。指先にラメをあしらうことで、派手すぎないボルドーネイルに仕上がります。

②シルバープラスでモードに

シルバーカラーをプラスするだけで、女っぽいボルドーネイルもモードなデザインにシフトできます。ひんやりとした質感を演出できるシルバーは、晩夏ネイルにもぴったりですね。

③アンニュイ可愛いニュアンスネイル

ニュアンスネイルなら、優しい雰囲気をまといつつボルドーネイルを楽しめます。カラーの変化が楽しいニュアンスネイルは、アクセサリー感覚で取り入れて。

④グレーと掛け合わせて秋へ前進♡

picture
nailbook.jp

秋冬に人気のグレーカラーを一緒にあしらうことで、より秋らしいシックな印象の指先に。グレージュカラーと掛け合わせることで、個性的すぎず上品なネイルデザインに仕上がります。

⑤ミラー×ボルドーで最先端ネイルに

picture
nailbook.jp

根強い人気のミラーネイルをプラスして、最先端トレンドネイルに。透明ネイルでチャレンジすれば、晩夏にぴったりな涼しげなデザインにまとまります。

⑥うねうねネイルでカジュアルに♡

うねうねネイルをプラスすれば、程よくカジュアルダウンしたネイルデザインに。さり気なくあしらわれたワイヤーネイルも可愛いですね。

⑦セルフでできる!塗りかけネイル

ちゃちゃっとできる塗りかけネイルも、ボルドーカラーで季節を意識して。金箔ネイルで取り入れれば、セルフでもリッチ見え確実なサロン級のデザインを楽しめます。

⑧秋冬の定番べっ甲ネイル

秋冬といえば、べっ甲ネイル。ボルドーカラーをプラスするだけで、女性らしく色っぽい指先に仕上げることができます。

記事に関するお問い合わせ