無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は終わらせない!ひと夏の恋を本物にする方法とは?

ひと夏の恋でヤケドなんかしていられないアラサー女子。夏になると恋がしたくなるけど、昔のように簡単にはいきませんよね。そんなひと夏の恋を本物にする方法をご紹介します。この方法で、終わらない本物の恋ができるかも!?

2018年8月
恋愛・結婚

ひと夏の恋を本物の恋にする方法!?

今年はひと夏で終わらせたくない!

夏は恋がしたくなる季節と言われています。「特別感」のある非日常なイベントやフェスが多く開催されることで、開放的になり恋がしたくなるんだとか。

勢いだけでOKだった頃に比べ、見極めも必要になってくるアラサーの夏の恋。そしてせっかく掴んだ幸せを、できれば離したくないですよね。そんな夏の恋を本物の恋にする方法をご紹介します。

ノンアルコールの時間を楽しむ

夏は何かとイベント続きで、そこにはアルコールもつきもの。お酒のお蔭で彼との会話が楽しく感じたり、彼がかっこよく見えたりしていませんか?ノンアルコールでもお互い楽しく過ごせるのかは重要ポイントです。

イベントデートばかりしない

浴衣や水着・周りの雰囲気で、夏は女を3割増しさせると言います。秋口に恋が色褪せないよう普通のデートもするようにしてください。おうちデートや映画デート、近所をお散歩などもおすすめですよ。

露出を控えて誤解を防ぐ

あまりにも露出が多い服装だと男性からは誤解されてしまうかも。夏なのである程度の露出はすると思いますが、度が過ぎるのはNG!軽い女と思われないためにも、夏こそ「きちんと感」を心掛けて。

コスメコンシェルジュ💄Hitomi on Instagram: “・ ・ ほんの少しだけど涼しくなってきたかな😭 32度だと暑くないって感覚、異常(笑) ・ ・ ドットだけど●じゃなくて■なところが いい @real_cube のトップス😊 大人かわいく着れます❤️ ・ ・ ・ #REALCUBE#REALCUBEfashionista…”
instagram.com

おすすめアイテム

2wayオフショルシアー刺繍トップス

fifth

¥ 1,657

オフショルにしても可愛いトップス。袖の刺繍部分がポイントになっており、より女性らしさを演出してくれるアイテムです。デニムと合わせたり、タイトスカートと合わせたりしてもgood!

商品詳細
2wayオフショルシアー刺繍トップス
5-fifth.com
商品詳細

エンブロイダリー刺繍ガウン

fifh

¥ 2,213

キャミやタンクトップなどの露出が多いコーデの時は、ガウンが1枚あるととても便利です。体にピタッとするシルエットではないので、夏場も着やすいですよね。クーラーなどの冷え対策にも使えます!

商品詳細
エンブロイダリー刺繍ガウン
5-fifth.com
商品詳細

趣味などの共通点はある?

非日常な空間は相手を何倍もステキに魅せるもの。その時は良くても、後々「なんでこの人と付き合ったんだろう?」と恋が終わることも。お互いの趣味や仕事の話や、他愛もない話で盛り上がれるかがキーになるはず。

Photo by sarandy westfall / Unsplash
記事に関するお問い合わせ