無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買わないなんて損してる!ダイソーで買える「トリュフのナッツ」が本格的だった。

グルメ

100円ショップダイソーで、本格トリュフのミックスナッツが販売されているのを知っていますか?

価格は108円ですが、高級感があると人気です。

気になった記者も購入してみました。

リピートしたい美味しさ

ダイソーで販売中の「白と黒のトリュフ薫るミックスナッツ」は、白トリュフのフレーバーオイルと黒トリュフ塩を使用した商品です。

袋の中には、アーモンド(アメリカ)、カシューナッツ(ベトナム)、クルミ(アメリカ)の3種類のナッツが入っています。

内容量は30g。お皿に全部出してみると、これくらいです。袋を開けた瞬間から、トリュフのいい香りが漂ってきました。

食べてみると、ナッツ一粒でもトリュフの旨味が口いっぱいに広がりました。カリッとしたナッツの食感、程よい塩気もあり、これは止まらなくなる美味しさです。お酒のお供にもピッタリです。

30gと内容量は少なめですが、108円とお手頃価格で買えるのは魅力。クオリティの高い味わいで、個人的にはリピートしたい美味しさでした。

食べた人からは、「美味しすぎる」「100円でこのクオリティはすごい」「優勝」「買わない選択肢はない」といった感想がSNSにあがっています。

なかにはまとめ買いしたというコメントも。

店舗によってはない場合もありますが、トリュフ好きな人はチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ