無料の会員登録をすると
お気に入りができます

野暮ったさゼロで垢抜ける♡太い髪質を生かした春の髪型〜ショート編〜

ヘアスタイル

イメチェンしたいけれど、太い髪質だから似合う髪型があまりないと思っていませんか?
実は、髪が太くても、軽やかに魅せるヘアスタイルって豊富なんです♡
そこで今回は、太い髪でも重たく見えない、春におすすめのショートの髪型をご紹介します。

【ショート編】太い髪質におすすめの髪型①ハンサムな大人ワンレンショート

picture
beauty.hotpepper.jp

後頭部にボリュームを出すことで、小顔効果絶大のワンレンショート♡
耳にサイドの髪を掛けることで、程よい抜け感が出て太い髪質でも春らしい軽やかさをプラスすることができます。

また、前髪を作らずワンレンで流すことで、顔が縦長に見えて丸顔さんもスッキリとした印象に。
さまざまな悩みが一気に解決しちゃう優秀な髪型です!

【ショート編】太い髪質におすすめの髪型②ナチュラルな前下がりショート

picture
beauty.hotpepper.jp

あごのラインに沿って、ナチュラルに前下がりにカットされたショートヘア。
とことん丸みのあるシルエットなので、大人ガーリーな印象を醸し出してくれる髪型です。

太い髪質の方は、耳に掛けたりシースルーバングにしたりするだけでエアリーさアップ!
春はピンクブラウンで、可愛らしさをプラスしてみてください。

【ショート編】太い髪質におすすめの髪型③一度はしてみたいベリーショート

picture
beauty.hotpepper.jp

おしゃれママは、この春思い切ってベリーショートにチャレンジしてみませんか?
前髪を横に流せば、奇抜にならず大人っぽいエレガントさが漂います。

太い髪質の方は、トップにボリュームを出しやすいので顔をスッキリと見せることも♡
ワックスを揉みこめば、簡単にセットが完了するので、忙しい朝に最適です。

他にもおすすめの「ヘアスタイル」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ショート編】太い髪質におすすめの髪型④女性らしい斜めバングで大人っぽく

picture
beauty.hotpepper.jp

長めの前髪を斜めに流すと、マニッシュなショートヘアが大人上品な印象に。
ひし形のシルエットで、さりげなく小顔効果を高められます。

髪質が太い方は、前髪だけをサイドに残して耳にかけたヘアセットが◎
ショートの髪型で、とことん大人の色気を醸し出しましょう♡

【ショート編】太い髪質におすすめの髪型⑤小顔ショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

暗めのアッシュカラーは、色落ちも気になりにくく垢抜けた印象を与えてくれて、忙しいママにぴったり!
輪郭に沿ってカットされたショートボブなら、太い髪質の方でも野暮ったく見えません。

前髪はアシンメトリーに短くカットして、どこかあどけない印象に♡
大人可愛い雰囲気で、周りのママより若見えを狙いましょう。

【ショート編】硬い髪質でも失敗しない髪型♡春のおすすめヘアスタイル5選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30004085
30代におすすめ!耳かけショートの髪型5選♡スタイリング楽チンで大人可愛く! | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30003569
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ