無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薬味チューブもモノトーンに!?キャンドゥ×『love HOME』の新コラボグッズが素敵すぎる♡

100yen

人気コラボ第二弾がとうとう発売♡

モノトーンやシンプル収納好きの間では、神的存在といっても過言ではない大人気ブログ『love HOME』。そんなブログの管理人Mariさんとキャンドゥのコラボ第二弾が今年ついに決定しました!

ハイセンスなアイテムがいっぱい!

昨年大人気だったこともあり、すでにSNSは大盛り上がり。「待ってました!」「全部ほしい~~」とさっそく話題になっているんです。

今回は気になる商品ラインナップやみんなの使い方をピックアップ! どんなグッズがとくに人気なのか、いち早くご紹介します♡

大理石柄×モノトーンでカッコいい♡

①インテリアトレー&インテリアマット

コラボアイテムのなかでも、特に購入している人が多かったのが正方形のインテリアトレー(JANコード4521006492850)。サイズは15×15cmで、小物や鍵、アクセなどちょっとしたものを置くのにジャストなサイズ感です。

後ろに敷いてある白木柄と大理石柄のインテリアマットもコラボ商品で、こちらももちろん100円! 写真の背景に使えば、モダンな1枚になりそうですね♡

②ストレージバッグ

ストレージバッグ(4521006492881)は、SとMのツーサイズ。モノトーンでシンプルな見た目ですが、しっかりとした“マチつきで自立する”ので、使い勝手ピカイチなアイテムです。

そのまま使うもよし、フチを折り返して仕切りケースとして使うもよし! 使い方を考えるだけでわくわくしちゃいますね♡

③クリアポーチ

クリアポーチ(4521006492911)は、今ブームの“見せる収納”にぴったり。ロゴとアイコン、2種の選べるワンポイントにセンスが光る逸品です。

ファンデやリップがすっぽり入る大きさなので、お直し用のコスメポーチとして使う人も。汚れが落ちやすいビニール素材なのもうれしいポイントですね。

④チューブラベルステッカー

今回のコラボアイテムの中でも「うれしすぎる!」「こんなの待ってた!」と話題沸騰中なのが、こちらのチューブラベルステッカー(4521006492805)。その名の通りチューブをかわいくラベリングできるアイテムです。

あのカラフルだったチューブ薬味がこんなにシンプルになるなんて…! ちょっと感動ですよね。実はこちら、Mariさんがブログ開設時からあたためてきたアイデアなのだとか。ラベルの表記は英字と日本語の2種類入っていて、自分好みにカスタマイズできるそうですよ。

⑤ラベルステッカー

昨年大好評だったラベルステッカーもリニューアルして新登場! 好評だったデザインはそのまま、フォントの太さやカテゴリーをMariさんが再度見直したのだとか。

調味料ボトルにペタッと貼れば洗練された雰囲気に大変身! 容器に合わせてクリアとブラックの2種類から選べます。

『love HOME』でイメージも見られる!

なんとなく「使ってるイメージがわかないな~」という方は、『love HOME』の公式ブログをチェックするのがおすすめ! Mariさん流コラボアイテムの使い方がたっぷり見られますよ。ブログを見ながら「どれを買おうかな」なんて考えるのも素敵な時間になりそうですね。

love HOME収納&インテリア
記事に関するお問い合わせ