無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも争奪戦♡2018年秋・話題の「新作コスメ」最新カタログ

季節は夏真っ盛りですが、コスメ業界は秋の新作の発売ラッシュです。そこでプチプラからデパコスまで、売り切れ必須のNEWコスメ達をチェックしていきましょう。

メイク

争奪戦の秋コスメをチェック!

秋の新作コスメが続々と発売され、各地で品切れが出るほどの人気っぷりです。

そこで売り切れ前に、各ブランドの秋コスメ達をチェックしていきましょう。ドラッグストアで買えるプチプラから、憧れのデパコスまで幅広くご紹介します。

1.CEZANNE

チュラルチークN

CEZANNE人気No.1チークから、新色のカシスローズが発売されます。

落ち着いたローズカラーで、血色感を与えオトナっぽい印象に仕上がります。9月13日発売ですが一部先行取り扱いもあるので、ドラッグストアをチェックして下さいね。

ナチュラル チークN

CEZANNE

¥ 360

ふわっとほんのり発色するパウダータイプのチーク。 新色は透け感のあるくすみカラーで、肌色を選びません。

商品詳細
ナチュラル チークN
www.cezanne.co.jp
商品詳細

カラーティントリップ

同発売日に、ティントリップからも新色が追加されます。

大人可愛いローズ系と、シックで今っぽいブラウン系の2色!ティントなので長時間落ちにくく、オイルが配合されているおかげで長時間うるおいが続きます。こちらも先行発売があるので、要チェックです。

カラーティントリップ

CEZANNE

¥ 600

高発色&うるおいで大人気のプチプラティントリップ。秋らしくこっくり深みのある新色が誕生します。

商品詳細
カラーティントリップ
www.cezanne.co.jp
商品詳細

2.マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズD

発売前からSNSで話題沸騰中のアイシャドウに注目です。

左上の濡れツヤベースが目元をなめらかに整えて、パウダーシャドウの発色を高めます。ツヤライン効果が立体感を生み出し、うるんだような目元が手に入りますよ。

記事に関するお問い合わせ