無料の会員登録をすると
お気に入りができます

貸切じゃなくてもイチャイチャできる!?カップルが温泉デートする理由

恋愛・結婚

温泉は、たとえ貸切ではなくてもデートの定番ですよね。

fumumu取材班は、カップルがなぜ温泉に行くのかを聞いてみました。

①浴衣姿が見たい

マンネリ防止になるのだとか。

「普段とは違うせっけんの香り、お風呂上がりの火照った顔、そして浴衣姿…この色っぽさはたまりません。
それに、シチュエーションが変わってのエッチは盛り上がるし、マンネリ防止のいい刺激になります」(20代・男性)

②赤らんだ顔がセクシー

お風呂上がりは、血行が良くなりますからね。

「貸切風呂や露天風呂付客室であればお風呂でイチャイチャできますが、そうじゃなくても、男性は構いません。
湯上りの赤らんだ顔の女性はセクシーで、お風呂に入っている姿の妄想をかき立てます。男性はむしろ湯上りの方を楽しみにしているんですよ」(30代・男性)

③一緒に行動したい

温泉に向かったり感想を共有できるだけでも十分なんだとか。

「男女バラバラで入るとはいえ、温泉までの行きと帰りの道を、話しながら一緒に歩くだけでも充分なんです。
ごろ寝スペースが男女共用のところは多いので、湯上りにそこでゆっくりとくつろぐ時間もたまらないですね」(30代・女性)

普段と違ったシチュエーションは、確かに気分が上がりますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ