無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ワークマン新作]この収納力…神過ぎない?!値段を知ったらきっと驚く♡便利なトートバッグ

ファッション

ポケットいっぱいで便利♡ワークマンのマルチポケットトートバッグ

出典:ワークマン公式オンラインストア

マルチポケット トートバッグ(4月下旬発売予定)
各¥1,900(税込)

ワークマンから注目のバッグが新たに登場予定!その名も「マルチポケットトートバッグ」。

約26Lもの荷物を詰め込めるからタブレットや雑誌、着替え、アウターなど…お出かけの必需品から念のため持っておきたいものまで、全部これ1つに入れて持ち歩くことができるんです。

出典:ワークマン公式オンラインストア

メインの収納スペースはガバッと口が開いてどこに何が入っているか一目瞭然。お目当てのものがすぐに取り出せますよ。

出典:ワークマン公式オンラインストア

そしてこのバッグの最大の特徴は、メインポケットの他についた12個のポケットにあります。

飲み物や折り畳み傘、メモ帳は外のポケットへ。ファスナー付きのポケットには、絶対になくしたくない鍵やパスケースなどを収納すれば必要な時に迷わずすぐに取り出せます。大容量ながら、荷物を整理しやすい工夫がつまっていますよ。

タウンユースはもちろん、アウトドアに旅行に、ジムに荷物をたくさん持ち歩きたいシーンにオススメです。

実はプロ仕様?!ワークマンならではのデザイン

とっても優秀なマルチポケットトートバッグですが、実はワークマンでもともとプロ用に発売されていた工具用バッグを一般の方も使えるようにデザインされたものなのだとか。そのため、もちろん工具を収納することもできます。

ワークマン社員さんによれば、荷物が多いキャンパーの方やママさんにもオススメとのこと。確かにおむつがたくさん収納できて飲み物も立てて収納できるから機能性も申し分なし!

それでいて専用のマザーズバッグよりも低価格で購入できるのは嬉しい限りです♡

今回は4月下旬発売予定のマルチポケットトートバッグをご紹介しました。ワークマンならではの充実した機能性と手頃な価格♪これは人気が高まりそうです。発売開始が楽しみですね。

※記事内の商品情報は2021年3月19日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ