無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[気温16度]朝晩の冷え込みにも対応!ワンピースのお手本春コーデ5選

ファッション

【気温16度】春のワンピースコーデ①レースワンピース×デニムセットアップ

wear.jp

エクリュカラーのデニムジャケットとパンツをあわせた春コーデ♡
レースのワンピースをレイヤードするだけで、フェミニンさがアップします。

気温16度の日は、ワンピースの下にインナーを仕込むと◎
ホワイトのタートルニットなら、暖かく季節感もばっちりです!

【気温16度】春のワンピースコーデ②ホワイトワンピースでとことんカジュアルに

wear.jp

オーバーサイズのホワイトワンピースは、ラクチンなのにおしゃれに見える優秀アイテム!
気温16度の日は、デニムのジャケットを羽織るだけで安心です。

2021年は、スニーカーやトートバッグを合わせてとことんカジュアルに魅せるのがGOOD。
ホワイトアイテムをたっぷりと使って、春コーデを爽やかに仕上げてみてください♡

【気温16度】春のワンピースコーデ③大人女子のパーカーはワンピースが正解

wear.jp

大人っぽいカジュアルコーデに仕上げたい方は、パーカーワンピースを取り入れてみませんか?
気温16度の日は、デニムのジャケットを羽織るとコーデにメリハリがつきます。

さらに春らしい淡色のスニーカーを合わせて、抜け感をプラス♪
カチッとしたバッグを投入して、バランスを取りましょう。

他にも今日の服装のお手本にしたい「気温別コーデ」が気になる方は、こちらをチェック!

【気温16度】春のワンピースコーデ④春らしいニットベストを主役に

wear.jp

春らしいニットベストは、おしゃれ上級者なら1着は持っているアイテム♪
気温16度の日は、シャツワンピースに合わせてミントカラーを引き立てましょう。

ショートブーツは、アイボリーやベージュをチョイスすると、コーデに抜け感が出てフェミニンな印象にキマります♡

【気温16度】春のワンピースコーデ⑤2021年のマストアイテム!ショート丈スウェット

wear.jp

2021年のトレンドアイテムといえば、ショート丈ニットやスウェット!
ワンピースやトップスに合わせるだけで、バランスが取れて意外と使いやすいのも魅力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ