無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い逃し厳禁!100均マニアが買っている高見え&おしゃれな100均グッズ

100yen

おしゃれアイテムをチェック!

100均でおしゃれなアイテムが揃うようになりましたが、商品数の多さから全部チェックしきれずに買い逃している方も多いと思います。

今回はセンス抜群で100均好きの@100yenshoploveさんが選ぶ、今買うべきおしゃれアイテムをご紹介します。どれもおしゃれ過ぎて欲しくなってしまうかも♡

@100yenshoploveさんのアカウント

100均のおしゃれアイテム10選

①アナログ腕時計(ダイソー)

@100yenshoploveさんが選んだ時計は、ダイソーの中でもシンプルなデザインで話題を呼んだもの。大きめの文字盤がおしゃれのアクセントにぴったり!ベルトを替えて楽しむのもおすすめです。

②ヘアバトン(セリア)

ヘアバトンは、いつものヘアアレンジをおしゃれにしてくれる存在。@100yenshoploveさんは上品な色合いのコットンパール、水色、ゴールドを購入していました。これでいつもおしゃれが叶いますね♡

③コットンパール調モチーフポニー(ダイソー)

コットンパール調のヘアゴムは大人の雰囲気たっぷり。@100yenshoploveさんは、ちょっとした時に使いたくて購入したんだそう。ブラック、グレー、ホワイトの3色買ってもお買い得すぎるアイテムです。

④ウッド調ピアス(キャンドゥ)

夏らしいアクセサリーが欲しい方に絶賛されているのがウッド調のピアス。@100yenshoploveさんは大好きなブラックを選びましたが、グリーンやブラウンもありますよ!イヤリングにDIYしても◎です。

⑤キャニスターキャンドル(ダイソー)

これも100均なの?と驚いてしまいそうなキャンドルもダイソーで発売中!@100yenshoploveさんはシトラス、バニラ、ローズの3つを購入。こちらは他にベリー、色違いのバニラがあります。

⑥リボンクラッチバッグ(ダイソー)

@100yenshoploveさんが「大きめのリボンがめちゃ好み」と言っているのがリボンのクラッチバッグ。モノトーンでリボンの部分が持ち手になるのがポイント。200円+taxの商品になります。

⑦そのまま洗えるトラベル収納ポーチ×トートバッグ(ダイソー)

“そのまま洗える”シリーズも人気です。旅行や出張で使った洋服を入れておけば、そのまま洗濯機に入れてOK!@100yenshoploveさんは出張中に使って「めっちゃ便利」と太鼓判を押しています。

⑧モノトーンの保冷剤(キャンドゥ)

キャンドゥでグレーのチェック柄の保冷剤が登場!凍らせても固くならないないことで人気です。@100yenshoploveさんは、アトピー持ちの娘さんが痒くなった部分を冷やすのにも使っているんだそうです。

記事に関するお問い合わせ