無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]昔の自分に教えたい…突っ張り棒と合わせて使うと便利…?本当に使える収納グッズ

100yen

商品情報

商品名:冷蔵庫内 吊下げクリップ
価格:¥110(税込)
個数:2個入り
耐重量:各クリップ約300gまで
販売ショップ:キャンドゥ

1個50円でこのクオリティはスゴイ!キャンドゥ「冷蔵庫内吊下げクリップ」

キャンドゥで見つけたこちらの「冷蔵庫内吊下げクリップ」。

冷蔵庫内のハムや調味料を収納する際に使うアイテムで、これがあれば、収納しにくい調味料なども、ひとまとめにして綺麗に収納できちゃうんです。

これだけでも十分便利なのですが、さらに別売りのつっぱり棒と一緒に使えば、収納力がパワーアップ!

吊り下げて使うことができるようになるので、収納しにくい&細かくて冷蔵庫の中で見失いがちな調味料なども、すっきり収納できます。

さらに、ドアポケットの調味料を収納するスペースは、背が低い調味料ばかりだと、上にデッドスペースができてしまいますが、この「冷蔵庫内吊下げクリップ」があれば、そのスペースも上手く活用することができて◎

クリップの首の部分は、360℃回転するようになっているため、どこにでもどの角度でも引っ掛けることができる上に、挟んでいるものが落ちてしまう心配もありません。

さらに、冷蔵庫内の収納アイテムとしてだけでなく、料理中にも大活躍!

例えば、レシピや調味料の分量をメモした紙をはさみ、収納棚のドアフックなどに掛けておくと、いちいちスマホや本を確認しなくても楽に調理が進められます。

他にも、食べかけのお菓子や食品の袋などを閉じるのにも便利!アイディア次第でさまざまな使い方ができますよ。

今回は、キャンドゥの便利収納グッズ「冷蔵庫内吊下げクリップ」をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ