無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[気温19度]羽織りはこう工夫する!春の使えるパンツコーデ5選

ファッション

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ①2021年はライムカラーがマスト!

wear.jp

2021年春夏に、大注目されているライムカラーは、パンツに取り入れると派手になりすぎず◎

ブラウンのトップスを合わせることで、柔らかく大人っぽいムードが漂います。

気温19度の日は、ホワイトのシャツを羽織りとして使えば、温度調節も楽ちんな服装に♡
春らしいクリア素材のバッグで、コーデを爽やかに見せましょう。

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ②ミントグリーンはコーデに散りばめて

wear.jp

春コーデの定番となりつつあるミントグリーンは、ベーシックカラーとして使用すると、おしゃれ度がアップ!

トップスやバレエシューズなどに散りばめて、服装全体を引き締めましょう。

脚長効果のあるプリーツパンツに、ショート丈のニットを合わせれば、とことんスタイルアップが実現♡

気温19度の日は、ロンTをレイヤードすれば、快適に過ごせそうです。

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ③周りと差のつくオールグレーコーデ

wear.jp

パステルカラーやホワイトが気になる春は、あえてグレーでまとめたワントーンコーデで、周りと差を付けましょう。

ライトグレーなら人気のジャガード柄パンツも、上品に着こなせます。
お尻がすっぽり隠れるシアーシャツは、産後の体型を隠したいママにも◎

気温19度の日は、タートルネックのトップスをレイヤードすれば、おしゃれな服装の完成です♡

他にも今日の服装のお手本にしたい「気温別コーデ」が気になる方は、こちらをチェック!

【気温19度の服装】春のおすすめパンツコーデ④透かしメッシュ編みニットでアクセントをプラス

wear.jp

大人っぽい総柄パンツを主役にした、シンプルな休日コーデ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ