無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あれもこれも全部ほしい!3誌すべてに紀伊国屋の豪華付録が付いてくる♡InRed5月号

ライフスタイル

紀伊国屋の紙袋のデザインがそのまま便利なお買い物バッグに!

『InRed(インレッド)』5月号(宝島社)

発売日:2021年4月7日(水)
表紙:桐谷美玲
特別定価:1,180円(税込)
特別付録:紀ノ国屋5つのポケット付き便利な買い物バッグ
サイズ(約):高さ29×底幅29.5×マチ13cm

※バッグ以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

「InRed」5月号の付録はあの紀伊国屋とのコラボ!紀伊国屋らしい定番カラーの大容量お買い物バッグがとっても便利なんです。

肩にかけてみるとこんな感じ。こうしてみるとかなり大きいサイズなのがわかりますね!

紀伊国屋の紙袋のデザインがそのままプリントされていて、とてもおしゃれ。プリント部分も深いグリーンなので派手すぎず、普段使いしやすいアイテムです。

容量はたっぷり!マチと高さがたっぷりあるので、たくさん物を入れることができますよ。

またスマートフォンや鍵を入れられる内ポケットが付いているので、かばんの中をいちいち探す手間を省くことができます。

取り出し口にはボタンが付いているので、中身をしっかり隠せます。これは安心ですね!

バッグの両側にはペットボトルが入るようなポケットが2つ。

さらに背面にはノートなどの大きいものが入るざっくりとしたポケットが2つついています。

メインポケットが大容量なうえに、ポケットが5つもついているなんて便利ですよね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ