無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]人気の水出し珈琲ポットとボトルが今年も登場!コーヒータイムが捗りそう。

グルメ

水出し珈琲ポット

カルディコーヒーファームでは2021年4月5日現在、新デザインの「水出し珈琲ポット」と「水出しドリンクボトル」が登場しています。

海を表現した夏らしいデザイン

これまでも何度か登場している"水出し~"アイテム。毎回、可愛い見た目と使い勝手のよさから、「可愛い」「優秀すぎる」「便利だよ」と、人気のアイテムです。

どちらの商品も、先に水を入れ、ポットのストレーナーやボトルのフィルターにコーヒーの粉を入れて漬けるだけで、深いコクとまろやかな口当たりが特徴の水出しコーヒーを楽しめます。

水出しドリンクボトル

今年の新デザインはおしゃれなネイビーカラー。本体にクラゲやタツノオトシゴ、たこなど、海にまつわるイラストが描かれていて、夏らしいデザインです。

水出し珈琲ポット

「水出し珈琲ポット」の容量は600ml。約コーヒー5杯の量が淹れられます。トレーナーは底部が外せるので、洗濯もしやすいです。小ぶりなサイズで収納がしやすく、耐熱ガラス製で、色や匂い移りの心配もありません。

価格は916円。

水出しドリンクボトル

「水出しドリンクボトル」は1100mlの大容量サイズです。105×94×267mmのスリムデザインで、冷蔵庫のドアポケットにも収納しやすいです。パッキン付きのフタを閉めれば、横置きもできて便利です。

ただし、ドリンクボトルは冷水筒なので、熱湯は入れられません。価格は950円。

おうちでもおいしい水出しコーヒーを作れるので、夏のコーヒータイムがより楽しめそうですね!

※画像は公式サイトより

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ