無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「はぁ…かわいい」って思わず見惚れてしまいそう!春にぴったりの“ピンクネイル”で気持ちも華やかに

美容

「春」と聞いてイメージするカラーは、定番の“ピンク”。今回は、今の季節にぴったりの「ピンクネイル」をご紹介します。

さっそくチェックして、指先を春仕様に衣替えしましょう!

上品で大人印象に…

@nail666yuuuuuuki / Instagram

初めにご紹介するのは、シンプルなデザインが人気の「ワンカラーネイル」。

透明感のあるくすみピンクをベースにすることで、上品で大人っぽい印象を与えてくれます。

アクセサリーなどでインパクトを加えてもOKです。

お花で春を感じる

@__natchan / Instagram

春といえばお花をイメージされる方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、こちらの「フラワーネイル」です。

シンプルなワンカラーネイルに、さりげないフラワーデザインがプラスされています。

地味すぎず派手すぎない、素敵な春ネイルですよね。

ぷっくり感がたまらない

@__nailmk / Instagram

こちらは、左右非対称のデザインが特徴の「アシンメトリーネイル」。クリア感のあるベースに、ハートのストーンをあしらったデザインです。

ちゅるんとしたストーンや、キュートな色合いに心がときめきますよね。たまには、ラブリーな個性派ネイルに挑戦してみるのもありかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ