無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ショート編]マイナス3kg見えが叶うって噂♪晩春向けの髪型5選

ヘアスタイル

今回は、小顔に見せたい方におすすめのマイナス3kg見えが叶いそうなショートヘアスタイルをご紹介します。
すっきり見える髪型を探している方&髪を短くしてイメチェンしようかなと考えている方は、要チェックですよ♪

マイナス3kg見えが叶うショートの髪型①シンプルストレートショート

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介するマイナス3kg見えが叶うショートの髪型は、コンパクト&シンプルなストレートショートヘアスタイルです。

シンプルなストレートスタイルは、巻いたり色々アレンジもできるので、ヘアアレンジが好きな方にも◎

またこちらは前髪とサイドの髪を長めに残している縦ラインを強調した髪型なので、小顔効果も期待できます♡

マイナス3kg見えが叶うショートの髪型②フェイスラインをカバーするニュアンスショート

picture
beauty.hotpepper.jp

頭の形をきれいに見せたい&小顔に見せたい場合には、ひし形シルエットの髪型もおすすめです。
ひし形のシルエットにすると、頭の形がきれいに見えますよ。

こちらのひし形ニュアンスショートヘアは、部分的に外ハネにしているところがポイント!
絶妙にフェイスラインをカバーしてくれるので、マイナス3kg見えも叶うかも♪

エレガントさもあるデザインの髪型なので、大人女子におすすめですよ。

マイナス3kg見えが叶うショートの髪型③ふんわりショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ふんわり丸みのあるショートボブスタイルは、短めの髪型でもボーイッシュにならず大人可愛い雰囲気になるところが魅力ですよね。

こちらのショートボブは、耳掛けすることですっきり見えするマイナス3kg見えスタイルに♡
耳掛けするときは、このようにサイドの髪を少し残してあげると、より小顔効果が期待できますよ。

ふわっとした少しエアリーな感じも晩春らしさがあって◎

マイナス3kg見えが叶うショートの髪型④前髪長めショートスタイル

picture
beauty.hotpepper.jp

軽やかな髪型でマイナス3kg見えを狙うなら、こちらのようなショートヘアもおすすめです。

前髪をあえて長くすることで、縦のラインを作り、すっきり見えを叶えます。

アッシュベージュカラーで透明感をプラスしているところもポイント!
晩春から夏にかけておすすめのスタイルです。

マイナス3kg見えが叶うショートの髪型⑤エアリーショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介するマイナス3kg見えが叶うショートの髪型は、エアリーなショートボブスタイル♪
毛先に軽くパーマをかけてカールをつけてあげると、よりふんわり感が増して可愛らしくなります。

春のコーデともマッチする、大人女子にぴったりの上品なスタイルです♡

マイナス3kg見えが叶いそうな、すっきり見えするショートの髪型をご紹介しました。
気になるヘアスタイルがあったらチェックしてみてください。
素敵な髪型で、晩春を楽しみましょう!

老け顔さんにNGなショートヘア4選。避けるのがおすすめ!〜晩春編〜 | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30008034

2021.04.14 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ