無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクでここまで変わるんです♡メイクの達人の「究極デカ目メイク」完全再現しました!

メイク

こんにちは!RENAです。マスクが必須の生活で、以前よりもアイメイクに力をいれている方も多いのでは?今回の記事では、デカ目効果のあるメイクテクをご紹介していきたいと思います。

アイシャドウ

アイシャドウはギラギララメのものではなく、グラデーションと抜け感が綺麗に出せるものを選ぶのが大切。

アイシャドウを使用する際は、付属のチップではなくメイクブラシなどを使用した方が発色が綺麗になりますよ。

picture

アイシャドウの明るめの色をアイホール全体に乗せます。

このときになるべく目の下まで広範囲で入れた方が、目が大きく見えます。

picture

中間色は二重幅に沿っていれます。

picture

下まぶた全体に明るい色を乗せます。

下まぶたもアイホール同様、広範囲でいれたほうがデカ目効果が♪

picture

締め色を目のキワにいれます。

アイライナー

アイライナーは濃くし過ぎずにナチュラルに仕上げるのがコツ!

picture

リキッドライナーの方がくっきりとした目元になります。

太くし過ぎないよう引き、長さは目尻より5mm程長く引くのがベスト!

マスカラ

マスカラはボリュームタイプよりも長さの出るセパレートタイプがおすすめ。

ブラックよりもブラウンの方がこなれ感がでますよ♪

picture

ビューラーはまつ毛の根元からグイっとあげます。

picture

上まつ毛は三段階に分けて塗るとダマになりにくく、まつ毛一本一本に塗れます。

下まつ毛は放射線状に塗ります。

picture
picture

究極デカ目メイク完全再現をご紹介しましたが、いかがでしたか?ぜひみなさんも試してみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ