無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリ解消を狙え♡セックスレスをカバーできる2人のスローセックス

最近ではセックスしようとするのではなく、触れ合うことを目的としたスローセックスにトライするカップルも増えているようです。そこでセックスレスに悩むカップルがぜひ取り入れるべきスローセックスをご紹介します。

2018年8月

セックスレスにどう向き合う?

2人の間のデリケートな問題

www.photo-ac.com

付き合う期間が長くなればなるほど、セックスレスの問題を抱えるカップルは多いですよね。セックスレスと向き合うために、陰ながら努力している女性も多いと思います。

finda.photo

しかし、セックスしなければいけないと思い詰めてしまうと、2人の間で問題が深刻化していきます。またデリケートな問題だけに、なかなかカップル間で話し合うことすら難しい場合もあります。

www.photo-ac.com

そんな中、最近ではセックスすることを目的とするのではなく、スキンシップを通じて、二人の絆を高め合うために行うスローセックスが注目され始めています。マンネリを解消するためのヒントとしてぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか♡

時間をかけて行う「スローセックス」

「スローセックス」とは?

pixabay.com

スローセックスとはオーガズムや挿入することを目的としないセックスのことです。スキンシップの延長のように、お互いの体にゆったりと触れ合うことで、セックスとは違う快感や安心感を得ることができます。

通常のセックスだと...

pixabay.com

お互いがオーガズムを迎えることだけを考えたセックスでは、マンネリ感が生まれやすいものです。さらにセックスをしないことでスキンシップ自体が減るカップルも少なくありません。

pixabay.com

スキンシップが不足してしまうと、お互いの関係に不安が生まれ、気持ちが離れてしまう原因にもなってしまいます。しかしスローセックスでは、お互いの体に触れ合うことを楽しむことが重要となります。

スローセックスは“相手を労わる”ことが大事

pixabay.com

スローセックスの場合、体に優しく触れ合ったり、マッサージしたり、セックスでは当たり前に行われる愛撫や挿入などを行わず、そのまま寝てしまっても問題ありません。

pixabay.com

大切なのはお互いに“労わり・慈しみ”合うこと。セックスをしなくても体に触れ合うことを通して、マンネリ化したセックスよりも、さらに高いスキンシップを取ることも可能です。

pixabay.com

特に女性の場合には、彼と深く触れ合うことができるだけで、安心できる場合もあると思います。まずは難しいことを考えず、就寝前に彼をマッサージするなど、労わってみてはいかがでしょうか。

セックスを感じさせないスローセックス

お互いの愛を深めて♡

pixabay.com

いかがでしたか?セックスすることを目的とせず労わり合うスキンシップなら、もっと素直に触れ合うことができるかもしれません。是非試してみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ