無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWにも幸運な日が…!?[12星座別]2021年5月の「一番運勢が良い日」を大公開!

占い

晴れ晴れとした気候の5月を楽しく伸びやかに過ごすために、今回は星座ごとに5月のなかで“最も運気のよい一日”をご紹介します。“ここぞという勝負をいつ仕掛けるか”、“難しい問題をいつ行動に移すか”などの計画をする際に、ぜひ参考にしてみてください。

おひつじ座3/21~4/19

picture

望む、望まないにかかわらず、様々なイベントごとや人との関わりが多くなりそうなのが、5月8日(土)。牡羊座のあなたにとって、5月の中で最も運勢のよい日となるでしょう。

この日は、行動力が非常に高くなるので、面倒くさいことを一気に片付けることができそう。また、周囲との交流の中での新しい発見もたくさんあるでしょう。

おうし座4/20~5/20

おうし座の位置で新月を迎える5月12日(水)。おうし座の総合的な運勢が、最高に上昇する一日になりそうです。

天体の世界では色々なことが起こる日ですが、おうし座の人たちにとっては、力と元気があふれ出す最高の吉日といえるでしょう。特に、新しいことを始めるなら、この日が最も向いています。

ふたご座5/21~6/21

5月14日(金)は、ふたご座の人々の心が最も安らかになる日です。たくさん行動するよりは、早めに作業を切り上げて、まったりした時間を持つとよいでしょう。そうすれば、数日分の疲れが一気に解消できるはず。

なお、この日は、よい情報がもたらされやすい日でもありますので、いつもよりも頻繁にスマホをチェックする価値がありそうです。

かに座6/22~7/22

5月17日(月)は、何をするにもパワーがみなぎり、とても楽しい気分で過ごすことができそう。特に、お昼過ぎまでは何をやってもうまくいきそうなほど、気力が充実することでしょう。

15時以降は、その反動で少しぼんやりしてしまうこともあるかもしれません。ですから、前半勝負で頑張りましょう。

しし座7/23~8/22

一粒万倍日でもある5月20日(木)は、しし座の人にとって特に強運な一日になりそう。

なお、この日、しし座の位置で迎える上弦の月は、ますます運気を向上させる月でもあります。そのため、「棚から牡丹餅」方式の思いがけないラッキーをたくさん経験することができるかも。運が必要な作業は、この日に行うのがよいかもしれません。

おとめ座8/23~9/22

おとめ座のあなたにとっては、5月23日(日)が最も運気のよい日です。この日は古いことを忘れて、心をスッキリさせることができる切り替えのタイミング。

モヤモヤしていることがあっても、この日を境に心が軽くなります。いろいろなことに対するやる気も出てくる最高の一日となるでしょう。

てんびん座9/23~10/23

picture

5月22日(土)は、てんびん座のあなたにとって友人や家族とのつながりを体感できる最高の一日になります。人からの協力が必要な作業をするなら、この日がよさそう。

ゲームなどの協力プレーを楽しむのにも向いています。また、恋愛における運気も、この日は特によいでしょう。

さそり座10/24~11/22

満月でもある5月26日(水)こそ、さそり座のあなたにとって最高の一日になるでしょう。ロマンあふれる天体の配置が見られますので、朝から夢見心地で過ごすことができそうです。

また、この日は夢を広げるようなお買い物にも向いています。この日を境に生活に彩りが増えて、楽しい日々を過ごすことができそう。

いて座11/23~12/21

5月28日(金)は、いて座の人にとって最高の運気です。恋愛運をのぞき、仕事や人間関係など様々なことがうまくいくことでしょう。抽選や懸賞の申し込みは、この日がよさそう。この日に申し込んでもだめなら、縁がなかったといえるかもしれません。

恋愛運については、この日はイマイチ。しかし、代わりに5月26日(水)にチャンスがありそうです。

やぎ座12/22~1/19

やぎ座のあなたにとって、最高に幸運な日は5月1日(土)です。月初早々からいきなり運気のピークが訪れるでしょう。

月が変わるとほぼ同時に運気が上がり始めて、これまでに願っていたことがいくつか実現するかもしれません。積極的に行動するというよりは、自動的に開かれる運の良さを享受するイメージでいるとよいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ