無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人も欲しい!カードキャプターさくらの豪華付録「可愛すぎて使えない」

ライフスタイル

「カードキャプターさくら」ファンに朗報です!

少女漫画雑誌「なかよし」の6月号(講談社/5月1日発売)は、「カードキャプターさくら」連載25周年を記念した豪華付録付きです。

ファンからは「可愛い」「使えない」と、喜びの声があがっていますよ。

飾ってもよし、しおりとしても使える

6月号は、「カードキャプターさくら」連載25周年スペシャルアニバーサリー号ということで、表紙も付録も記事も、さくらちゃんでいっぱいです。

注目の付録には、今月号しか手に入らないノートブック、そして描き下ろしオリジナルクリアカード「笑顔(SMILE)」の2つがついてきます。

「アニバーサリー・ノートブック」は、さくらちゃんと小狼君のイラストが可愛い、さくら色のノートです。

上製ハードカバーの表紙には金箔があしらわれ、過去最高級にリッチ感あふれる仕様。中面はTODOリストなども書き込め、使い勝手もよさそうです。持っているだけでハッピーになれそうですよ。

2つめの付録は、『オリジナルクリアカード「笑顔(SMILE)」』。このアイテム、なんと今回のためにCLAMP先生が描きおろしてくれたスーパー激レアアイテムとのこと。

しおりとして使っても、飾って部屋のインテリアにしてもOK。素敵なさくらちゃんの笑顔は癒されること間違いなしです。「アニバーサリー・ノートブック」と一緒に使えば可愛さ倍増ですよ。

SNS上ではすでに

「めちゃんこ可愛い」
「めっちゃかわいくて付録ずっと見てられるわ~」
「付録のノートも可愛すぎて使えないしカードも見る度に幸せチャージされるし最高」
「こんな素敵な付録、もっっっったいなくて絶対に使えません!!!」
「笑顔カード可愛過ぎる~」

などといった口コミで注目を集めており、中には売り切れ報告も見られました。

価格は620円。気になる人は書店などチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ