無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は赤×セミマットがキーワード♡使える新作リップ6選

この秋のリップメイクは赤がマスト。そして、ツヤツヤしすぎずマットすぎない、セミマットが主流のようです。そこで、今季新作のセミマット赤リップをご紹介します。

メイク

秋のトレンドはセミマット赤リップ

鮮烈カラーでドキッとさせて

この秋のトレンドリップメイクは赤リップ。鮮やかなカラーの唇は、女性の魅力を存分に引き立たせてくれます。大切なのは質感も。潤いつつも落ち着いたセミマットだと、この秋らしい唇になれます。

hair.cm

そこで、塗るだけでこの秋の旬顔になれるような、秋の新作セミマット赤リップをご紹介します。

鮮やか赤リップがキテる

①クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブル カシミア / 103 レジェンド

カシミヤのようになめらかな質感でマットに発色する口紅です。マットでも唇の潤いを保ってくれるので、乾燥する秋にもぴったり。ふっくら立体的に唇を彩ってくれます。

おすすめ赤リップは鮮やかな「103 レジェンド」。ひと塗りするだけで、表情がぱっと明るくなります。この秋は渋いカラーだけでなく、鮮烈カラーのレッドリップも流行するようです。

ルージュアレーブル カシミア

クレ・ド・ポー ボーテ

¥ 6,000

仕上がりが長時間持続するマットルージュ。白ワインとローズを再現した香りで、香りまで大人の女性の魅力を引き立ててくれます。

商品詳細
ルージュアレーブル カシミア
www.shiseido.co.jp
商品詳細

②THREE / リリカルリップブルーム / 10 WILD THING

肌のようになめらかな質感で、グロッシーでもなくドライでもなく、唇を彩ってくれるルージュです。この秋に新色5色が登場しました。鮮やかなレッドカラーとしてなら、「10 WILD THING」がおすすめです。

明るいレッドカラーで、唇をふくよかに見せてくれます。チャーミングでありながらグラマラスで、大人かわいく生き生きとした表情になれますよ。

リリカルリップブルーム

THREE

¥ 3,500

素の唇の色味を生かしつつ、内から発色したような自然なカラーを引き立たせてくれるルージュです。

商品詳細
リリカルリップブルーム
www.threecosmetics.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ