無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロへ急げ~!もう手に入らないと思ってた…!初販は即完!あの「人気アイテム」が再入荷♡

ファッション

ユニクロのコラボレーションシリーズの中でも特に人気の+J。春夏新作アイテムもかなり注目を集めました。今回michill編集部がご紹介するのは発売当初、即完売してしまったボトムス。デザインはもちろん長く使える品質の良さも魅力!買わない理由が見つかりません…!

はくほどに自分になじむ!ユニクロ+Jのセルビッジジーンズ

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

セルビッジストレートジーンズ
¥5,990(税込)

今回ご紹介するのは、+Jのセルビッジストレートジーンズ。

3色展開の同商品の中でも、ネイビーは特に注目度が高く、発売当初は即完売してしまったほどの人気ぶりでした。

もう手に入らないものか…とあきらめていたところ、ひっそり入荷されていましたよ。前回買い逃してしまった方もチャンスです!

なぜここまで人気なのか…その秘密を探るため、セルビッジデニムについて少しおさらい。

セルビッジとは、旧式の力織機を使用して織られたデニム生地のこと。一般的なデニム生地を生産するよりも手間と時間がかかるため、高価であるといわれています。

旧式の織機ならではのふっくらとした質感と、はきこむほどに味わい深くなるデニムらしい表情が魅力です。

昔ながらのデニム生地を旬なシルエットで仕立てることで今を感じさせる1本に仕上がっています。

picture

出典:ユニクロ公式オンラインストア

裾にはもちろん、セルビッジらしい「耳」と呼ばれる生地のほつれ止め加工が。ロールアップすれば特徴的な赤いステッチがコーデのアクセントになりますよ。

picture

パッチには+Jの型押しロゴがデザインされています。

高価なセルビッジ生地のデニムを使用した+Jのパンツが¥6,000を切る価格で入手できるのは本当にすごいこと…!即完売してしまったのも、頷けますね。

ここからは、ユニクロ店員さんの「セルビッジストレートジーンズ」を使ったコーデをあわせてご紹介します。

黒トップスと小物をあわせてシックに

picture

出典:StyleHint

カジュアルなイメージのジーンズを、パンプスと合わせてきれいめに。

ジーンズ以外のアイテムをブラックで統一することでシックにはきこなしています。

+Jの白シャツでシンプルに

picture

出典:StyleHint

+Jのシャツをあわせたシンプルコーデ。質が良いデニムだからこそシンプルコーデも引き立ちます。

セルビッジ特有の赤いステッチを活かすロールアップがポイント。

今回はユニクロの「セルビッジストレートジーンズ」をご紹介しました。

もうすでにサイズ欠けも出ているほどの人気ぶり。チェックするならお早めがオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ