無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさん注目♡2021初夏「トレンド服」

ファッション

夏アイテムを買う前に知っておきたい♡

春~初夏にかけて、鮮やかなグリーンやシアー素材、サテン生地にビッグカラーなどたくさんのトレンドアイテムが話題になりました。ところが、ここのところ風向きが変わって新たなアイテムが登場しています。

そこで今回は夏の服やバッグなどを購入前に、おしゃれさん達がすでにゲットしている新たなトレンドアイテムを特集♡ぜひいち早く旬度抜群なアイテムを、チェックしてみてくださいね。

①グリーンに続くカラーはピンク♡

大ブレイク中のグリーンに引き続いて、ピンクアイテムをチョイスする方も増えています♡コーデの差し色に、ピンクの濃淡グラデーションで着こなしを楽しむなど、取り入れ方は無限大です。

かわいらしいイメージのピンクはなかなか手が出ないなら、カジュアルなアイテムでセレクトしてみましょう。Tシャツやデニムなら、ガーリーテイストが程よく引き算されて、ハイセンスに仕上がります。

やってみたい♡2021年流ピンクコーデ

ピンクデニムでシンプルを格上げ

淡いピンクカラーが優しい着こなしを叶えてくれるピンクデニム。ちょっとワイドなラインなので、甘すぎない装いに昇華してくれます。フォトTを合わせて、シンプルだからこそ実践しやすいコーデです。

ZW THE TREVOR FULL-LENGTH デニムパンツ

ZARA

¥ 5,990

商品詳細
ZW THE TREVOR FULL-LENGTH デニムパンツ
www.zara.com
商品詳細

モノトーンとも好相性♡

きれいめなスタイリングに欠かせないZARAのハイウエストパンツ。新色の桜のような淡いピンクなら、モノトーンとも好相性♡このパンツをコーデの中心に持ってくるだけで、いつもの装いをセンスアップできます。

ハイウエストパンツ

ZARA

¥ 4,990

商品詳細
ハイウエストパンツ
www.zara.com
商品詳細

オフィス仕様のピンクスタイル

記事に関するお問い合わせ