無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もお世話になります!真夏の「スポサンコーデ」着こなし具体例12選

ファッション

真夏のスポサンコーデ大特集

すっかり定番アイテムとして定着した「スポーツサンダル」。ノンストレスではける快適さはもちろんのこと、多彩なコーデにマッチする万能さがうけ、ロカリ世代の女性からも高い支持を得ています。

そこで今回は、そんなスポーツサンダルの着こなしテクニックを大特集!ロカリ世代の女性でも真似しやすいスタイリングを厳選しました。ぜひ参考にしてくださいね。

パンツスタイル編

①オールブラックで作る洗練スタイル

ノースリーブトップスと黒スキニーで作る、キレイめカジュアルスタイル。足元はあえてスポサンで抜けを作っています。ラフにまとめたお団子ヘアも◎。

②大人バランスなリラックスカジュアル

ちょっとご近所までお出かけ、そんな時にもぴったりな、リラックス感のあるカジュアルスタイルです。白とベージュでまとめることで、大人バランスをキープ。マスクとのトータルコーデも参考になりますね。

③トレンドの“グリーン”で差をつける

wear.jp

この夏一大ブームの“グリーン”。コーデに取り入れるだけでトレンド感が増すのでぜひチャレンジしたいアイテムです。こちらは白Tとグリーンのパンツでシンプルに。シンプルだからこそ色の魅力が引き立ちますね。

④白Tとデニムのワンツーコーデ

夏の定番スタイル・白T×デニム。濃いめカラーのデニムにすることで、カジュアルに傾きすぎず、大人バランスで着こなせます。華奢なデザインのスポサンで足元に抜けを作るのもポイントです。

スカートスタイル編

⑤ヘルシーな肌見せで作る夏スタイル

記事に関するお問い合わせ