無料の会員登録をすると
お気に入りができます

襲っていい…?彼が無意識にムラムラする瞬間4選

女性も時に、「彼とイチャイチャしたい」「もっと激しく求め合いたい」と思うことがありますよね。
そんな時は、彼をムラムラさせちゃいましょう♡

女性も時に、「彼とイチャイチャしたい」「もっと激しく求め合いたい」と思うことがありますよね。
そんな時は、彼をムラムラさせちゃいましょう♡

ここでは、男性が無意識にムラムラする瞬間を4つご紹介!
こうした場面を意図的に作れば、彼の方から求めてくるはずです。

|色っぽく触れられた時

ボディタッチをされた時に、男性はムラムラしがち。
中でも、色っぽく触れられた時は我慢できなくなります。

なので、ソフトなタッチでゆっくりと彼の体に触れてみてください。
まるで誘惑されているような気分になった彼が、突然襲ってくるかもしれません。

|仕事などで疲れている時

疲れている彼を見たら、きっと「そっとしておこう」と思うでしょう。
でも、男性は疲れている時こそムラムラするもの。

遠慮して距離を取るのではなく、彼のそばに行ってみてください。

その時、彼をより興奮させるために甘えてみるとよいかもしれませんね。
ムラムラしている中甘えられて、我慢できる男性はほぼいません。

|女性が着替えている時

女性が着替えている時に、ムラムラする男性も多いです。
女性の無防備な姿を見ただけで興奮する人もいますし、チラチラと見える肌に興奮する人もいます。

中には、マナーとして男性の視界から外れて着替える女性もいるはず。
ですが、彼をムラムラさせたい時は、彼のそばで着替えてみましょう。

|雰囲気がガラリと変わった時

例えば大勢で食事をした後、女性と二人きりになった男性は急にムラムラし始めます。
あるいは、イメチェンした女性を見た時にムラムラする男性もいるでしょう。

このように、雰囲気がガラリと変わった時も男性は興奮する傾向にあります。
自分の雰囲気を変えたり、その場の雰囲気を変えたりして、男性を誘惑するのもアリですね!

こうしたシチュエーションで、男性は無意識に興奮します。
しかも無意識であるため、欲望のままに女性を襲うことも少なくないようです。

「彼から求められたい!」と思うなら、これらの場面を自身で作ってみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ