無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちふれの大人気「320円ネイル」、新色が大活躍の予感!

ネイル

コスメブランド「ちふれ」のネイルエナメルシリーズに、秋冬向けの新色が仲間入り。2018年9月1日から全国のスーパーやドラッグストア、ちふれオンラインショップなどで販売されます。

指先に遊び心をプラスしてみて

ちふれの「ネイルエナメル」シリーズは、速乾性に優れ、つけたての色とツヤが長持ちするのが特徴。平筆タイプで塗りやすく、ムラになりにくいほか、各320円というお手頃価格で多くの女性たちから人気を集めています。

今回発売される秋冬の新色は、「ガールズナイトアウト」がテーマの全4色。プライベートパーティや女子会からインスパイアされた、遊び心を効かせた大人のガーリーカラーとなっています。

ラインアップは以下の通り。

ピンク系パープル「143」

甘さの中にくすみを加えた、ダスティーピンク。赤の偏光パールがさまざまな表情を演出してくれます。

肌馴染みがよく、手元を美しく見せる大人のピンクカラーに仕上がっています。

パープル系「370」

ワインのような、深みパープルです。はっきりとした発色で、重ねるほどに、ダークなカラーに変化するのもポイント。指先をグッと大人っぽく彩ります。

レッド系「545」

ベリーを思わせるレッドです。しっかりと発色し、手元を華やかに演出してくれます。

グリーン系「872」

スモーキーな大人のグリーン。深いカラーですが、透け感があるため肌から浮きにくく、馴染みやすい色となっています。

価格はいずれも320円(税別)。秋冬に向け、指先のネイルもチェンジしてみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ