無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコでアネッサのUVスプレーを発見。めっちゃ安くないか?

美容

2021年5月中旬、記者は神奈川県内のコストコ倉庫店で、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ(ANESSA)」のUVスプレーを発見しました。

アネッサならそれなりのお値段がするのでは...と思い価格を見たところ、2本入りで1868円だったので、買ってみました!

旧モデル?

記者が購入したのは、日焼け止めスプレーの「アネッサ パーフェクトUVスプレー アクアブースター」です。60g×2本で、価格は1868円。1本あたり934円です。

汗や水にふれるとUVブロック膜が強くなる「アクアブースター技術」の使用、バラ果実エキス、ヒアルロン酸などの美容エッセンス配合、耐水性に秀でた「スーパーウォータープルーフ」、爽やかなシトラスソープの香りが特徴です。

ちなみに、コストコオンラインでも販売されています。2本2498円(送料込)なので、倉庫店のほうが断然お得ですよ。

顔・からだ・髪に使用できます。腕に使用してみたところ、少しひんやりとして爽やかな香りが漂います。するすると伸びるので肌になじませやすく、少し時間がたつとさらさらとしました。

なお、資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」で販売されているものとは、若干パッケージが異なります。こちらは1本1980円(送料無料)です。

公式サイトを見ると、従来のアクアブースター技術に加え、「耐こすれ」機能をプラスして進化した「アクアブースターEX技術」を使用しているとのこと。コストコで販売されているのは、旧モデルではないかと思います。

記者としては、旧モデルでも十分な性能と使い心地なので、この夏活用したいと思います!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ