無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長谷川京子プロデュース「ESS by」ご自愛ランジェリーが華麗に誕生!

ファッション

長谷川京子プロデュースのランジェリーが誕生

女優、モデル、バラエティと大活躍の長谷川京子さんが、自身プロデュースのランジェリーブランド「ESS by(エスバイ)」を発表。その第一弾となる商品が5月20日に発売開始されました。

picture

第一弾のランジェリーは、シンプルで美しいデザインと、着け心地にこだわった機能性が特徴的。オトナ女子にぴったりのご自愛ランジェリーの内容を、詳しくご紹介します。

バストも姿勢も美しく「Curving Line Bra」

ブラック/モカ/ベージュ、9,240円

picture

程よい締め付けを感じられる「Curving Line Bra」は、バストに沿った特徴的なカーブや、背中が綺麗に見えるような設計に。脇高にしたサイドベルトと脇と背中それぞれに入れたボーンによって、バストの横流れを抑え、メリハリのあるボディをつくります。

picture

ストラップをやや外側に配することで、背中が開いたデザインの洋服にも合わせやすい仕様になっています。

ブラジリアンタイプの「Curving Line Shorts」

ブラック/モカ/ベージュ、2,640円

picture

ショーツは、鼠蹊部を圧迫せずパンツスタイルにも響きにくいブラジリアンタイプに。ヒップの丸みを潰さない立体縫製と伸びのいい素材で、快適な履き心地を楽しめるものになっています。

picture

腰高なサイドラインがヘルシーで、普段ブラジリアンタイプのショーツを履きなれない方でもトライしやすいデザインに。ヒップトレーニングに力を入れる長谷川京子さんこだわりのショーツをぜひ体感して。

自分の体を愛せるランジェリー♡

picture
長谷川京子さん「ずっと作りたいと思っていたことをやっと形にすることができました。何度も試作を重ね、自分が欲しいと思うような、女性らしい綺麗な身体のフォルムが見える機能的な下着を作り上げました。この下着を着けてくださった女性の皆さんの胸も心も解放的になってくれることを願います。」

今回のプロデュースに関しこのような思いを語っている長谷川京子さん。オトナ女子だからこそ、今までよりも自分を愛していけるランジェリーを使ってみませんか。購入は公式サイトへ。

「ESS by」公式サイト
記事に関するお問い合わせ